ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆笑本

丁度一ヶ月前の本日、、、
昨年に続いてダァ~がこうてきてくれはったのは・・・

たてすます タテスマスケ~キ 初すますイブ

ふはは、意味もなく、チョコがタテ!

ほとんどケーキは食べませんが、このケーキ
軽くてほわほわ、とても美味しく頂きました~。

そして、その少し前、ダァ~が表紙の猫写真につられて買ってきたもの、
それは、爆笑画像本。

2人で、どれほど笑ったことか・・・いくつか抜粋すると

くりすちゃそ
クリスチャそディオールでちい。

どらえもん
あきらかな間違い。

そして、もっとも笑ったのが
ひえ~~くわれる~
このにゃんこ、そして、インコちゃんのすっとぼけぶり。
声が出ないほどわらって、変わりに滝のように涙。
やられた~。

そんなある日、会社で発見されたのは
備品の説明
クッショそケース。。。
どひゃ~。

最後は、これ。
これは笑えるが欲しい
笑える風貌ですが、非常に欲しい。
ねずみ~ランドとか行ったら、きっと大活躍な予感。。。

追伸>クリスマスプレゼントではありませんが。。。
疲労困憊のダァ~に躊躇なく頼んだもの、それは・・・
飛び道具
ぎゃひひひ~。でも袋に入っている物ほど、
価値があるのではとの気持ちが拭えず、
現在は4つが袋入りに変貌を遂げておりま~。
  1. 2011/01/24(月) 00:00:00|
  2. おわらい
  3. | コメント:0

さくら祭りinおっぱい公園

かなり前になりますが・・・

4月4日に、1等賞商品(高級布団セット)が欲しいから

「出て」

との指令で、

半居人がお祭りのカラオケ大会で歌いました。
さくらまつり
結果は見事「残念」3位。ふふふ

サングラスかけてガラわり~わ、民謡あがりの大会荒らし!?いるわで・・

商品は、ビールワンケースと、サトKing垂涎の品に様変わり。

花冷えで究極に寒い中、みんなが応援に駆けつけてくれて、
その後は、飲めや歌えや食べろやの花より団子会に突入。

なななんと、その時、優勝者がその店に・・・
one three
予期せずワンスリーそろい踏みとなりました。


マリちゃんもステージ終わっても
寒い中衣装のママでつきあってくれて、ありがとう!

毎度そういう気持ちで向き合ってくれるのって
超嬉しいしハートウォーミング。
  1. 2010/09/28(火) 13:32:15|
  2. おわらい
  3. | コメント:0

腰痛GW

4月末、不意に楽天から「カードの不正利用の可能性があります、お心あたりありますか?」と
入電、
前日夜から連絡してくれていたようなのですが、
気づいたのは翌日会社でお昼を食べた後、
大量の留守録に慌てて連絡。

多額な金額がガツガツ引き落とされていると・・・
ひえ~~~。

慌てて、会社を早退し、銀行めぐりなど必要な手続きを行い、
一部光熱費や生活費なども引き落としをしていたカードなので、
それら全ての手続きを変更し、
利用していないカードの取消作業に奔走。

そして、出向く作業を終了した後で予約していた
骨盤矯正へ。。。

多少落ち着きを取り戻しつつも、再び今度はネット上で
利用していない登録を解除。

と、いうのも、カード会社の話によると、
「これまでの不正使用を総称すると、
海外企業との取引による被害が多く、
これまでの利用履歴を見ると、1箇所海外企業とのやりとりがあります」と

え~~~~~、海外企業となんか、楽天カードではやりとりしたことなにのに??と
質問してみると、なんと、日本企業だと思っていた、
写真の焼き増しサービスが海外企業だった。。。

Mixiアプリでは日本企業を語る海外企業が多く、閉口していたので、
またかとも思いましたが、怪しい会社はこれまでの登録メールを元に
全て解約し、ほとほと疲れ果て、ソファーで座位のまま寝込む。。。

この時点ですでに腰には「ん?」という重さが走っていたのですが、
逆立ちマシーンとトゥルースリーパーで治るだろうと思いつつ。
GWに突入。

日々動かしたり逆立ちマシーンにのったりしつつ、
残っていた、痛み止めを飲んで打ち込んで、なんとか動いていたものの、
日々ひどくなって、後半は蛇女。

特にひどくなったのは、後半。
動けない、すわれない、下向けない、右足に力が入らない、
くしゃみと咳は地獄への扉。
医者に行こうにも壊滅的に動けず、痛みが治まるのを
数分おきに走る痛みと戦いながら体制を変えながらごろごろと待つ。

そしてGW終了するも一向によくならず、
半居人の介護がなければ救急車状態であった。。。

********以下、目から鱗な記事抜粋*******


腰痛は「国民病」ともいえる慢性疾患。
様々な原因が、あなたの腰を痛めている。 腰痛に悩む日本人は、おおよそ1000万人。

厚生労働省の国民生活基礎調査(平成17年)によると、自覚のある症状として、
男性は第1位に、女性は第2位に「腰痛」を挙げています。

これは、ご年配の方だけでなく、老若男女問わず、
幅広い層で腰痛に苦しめられている方が多いということを象徴しています。
さらに、この調査では、腰痛の症状を自覚している人のうち、
約6割が家事や仕事などの場面で「生活に支障をきたす」と感じていることが明らかになっています。

これほど多くの人を苦しめている腰痛ですが、腰痛を引き起こすきっかけは千差万別。
下記が主な要因となっています。

■生活習慣病
無理な運動 猫背等の不良姿勢 長時間のデスクワークや長距離移動
断続的な冷え 体重の増加

■骨の劣化・筋力の低下
骨粗鬆症(こつそしょうしょう) 腹筋・背筋をはじめとする筋力の低下
老化による骨棘(こっきょく)の形成
■組織異常
椎間板や椎骨の異常(椎間板ヘルニアなど)

■突発性の腰痛
重いものを持つ・運動することによる急性腰椎症(ぎっくり腰)
慣れないヒールを履く

■内臓疾患
胃腸弱 婦人科疾患 胃腸・すい臓・腎臓・膀胱・脾臓などの疾患 
尿路結石 腹部大動脈瘤 腹部や腰部の腫瘍など

■精神疾患
ストレス 心身症 ヒステリー うつ病

■その他
自律神経失調症 ホルモンバランスの乱れ

しかし、これらのきっかけをつくった素因の一つに『下アゴのズレ』があります。

では、この下アゴのズレは、どのような作用で腰痛を引き起こしたのでしょうか?
腰痛を引き起こす「原因」の「原因」。
下アゴのズレと腰痛のメカニズムとは?

< 原因 その1 > 下アゴのズレによる全身の骨格筋の過緊張
奥歯が短いせいで下アゴがズレると、奥歯が短い方の頬の筋肉(咬筋)がたるんでしまいます。
しかし、筋肉がたるむと、脳はその筋肉を管理できなくなります。
そのため、脳は咬筋に対し、すかさずたるみを取る命令を出します。
ただ、ここで問題となるのが、この咬筋に対する命令が、咬筋にだけでなく、
咬筋と同側全身の骨格筋にまで下されてしまうのです。
すると、片側だけ全身の骨格筋が短く設定されてしまうわけですから、
身体の重心はズレ、バランスを崩します。
また、骨も筋肉から圧迫を受けるため、脊椎の間隔は狭まり、ひどくなると組織異常、
生活習慣病が原因とされている腰痛へと発展していきます。

そしてさらに、全身の骨格筋の過緊張は、骨盤内や胃腸へも影響も及ぼすため、
内臓疾患による腰痛までをも引き起こしてしまうのです。

< 原因 その2 > 下アゴのズレによる頸椎への負担
食事、あくび、お喋りなどをする時、人は、必ずアゴを動かします。
しかしながら、この噛む時に生じる力(咬合力)というのは、
その人の体重に匹敵するといわれています。
また、首は頭も支えていますが、頭の重さは、おおよそ10キロ近くあり、
その頭を支えるためには、咬合力の約3倍の力で首の筋肉を収縮させなければなりません。
そのため、もし60キロの体重の人が噛む動作をした時には、
「首の重さ」+「噛む力(咬合力)」+「首の筋肉の収縮力」=計250キロ
といった力が、頸椎にかかるわけです。
しかし、下アゴがズレている人の場合、この噛む時に生じる力に頸椎が耐えきれないため、
頸椎を成している椎骨がズレ始めます。ところが、椎骨は、頸椎から尾骨まで繋がっているため、
頸椎のズレは脊椎全体に影響を及ぼしてしまいます。
こうして椎間板や椎骨の組織異常が引き起こされます。

また、生活習慣病による腰痛や突発性の腰痛も普段から脊椎が圧迫されていたところへ、
さらなる重圧がかかることで、発症する可能性が高いと考えられています。

< 原因 その3 > 下アゴのズレによる自律神経の失調
< 原因 その1 >でも触れましたが、下アゴがズレていると咬筋がたるんでしまうため、
脳はそのたるみを取る命令を咬筋へ出します。このせいで脳へ過度のストレスがかかります。
すると、そのストレスは、視床下部や脳下垂体へ伝わり、
情緒の働きに影響を及ぼしてしまいます(精神疾患)。
また、視床下部は、自律神経の働きを制御しているため、
視床下部に影響が及ぶと、自律神経の働きを乱します(自律神経失調症・ホルモンバランスの乱れ)。
このような状態は、自律神経と密接な関係である
胃腸の働きにも不調を来たし、内臓疾患の原因となります。
さらに、脳から出る命令は交感神経経由のため、
咬筋のたるみは交感神経優位の状態を引き起こします。
交感神経は、皮膚や骨格筋、血管などを収縮させる働きをするため、これも腰痛の原因に…。
こうして下アゴのズレは、自律神経の失調を皮切りとした悪循環を招いてしまうのです。

< 原因 その4 > 下アゴのズレによる全身へのさらなる影響
骨の劣化・筋力の低下は、加齢が原因で生じるケースが大半です。
もちろん、加齢を食い止めることは不可能ですが、
下アゴのズレがその原因に拍車をかけている場合があります。
元来、骨や筋肉だけにかかわらず、体力や免疫力も年齢と共に衰えます。
腰痛に限定していえば、加齢によって、元々、劣化していた骨に、
下アゴのズレが作用して、さらに脊椎に負担を掛けるわけですから、
腰痛が悪化してしまうのは言わずもがなですよね。
また、年齢と共に衰えた免疫力のせいで、病気にも罹りやすくなってしまい、
寝たきりの生活が続くと、一層、筋力が低下し、
腰にもさらなる悪影響を与えてしまいます。


腰痛を患ってしまう原因に対し、下アゴのズレは複雑に作用しています。
それでは、下アゴのズレを治すことで、どういった利点があるのでしょうか?
下アゴのズレを正しい位置へ誘導すれば、
つらい腰痛も完治可能!そこで、「下アゴのズレ」を
正しい位置にする『バイオプレート治療』というのがあるそうです。
バイオプレート治療は、バイオプレートというマウスピースを主に就寝時に装着する事で、
アゴが本来の位置に戻ります。
それでは、下アゴのズレが及ぼす影響がわかったところで、
次に、バイオプレート治療によって下アゴのズレを正しい位置へ誘導した場合、
根本原因の一つとなっている『下アゴのズレ』を治すことで、腰痛が改善されるというわけです。
また、バイオプレート治療の利点は、投薬や手術とは異なり、
副作用やリハビリの心配がないという点にもあります。

湿布を貼ったり、痛み止めを飲みながら腰痛を我慢する日々。

ヘルニアの手術をするべきか、悩まされる日々。

「歳が歳だから…」と諦める日々。

痛み止めは、どんどん効かなくなります。

手術は、術後にリハビリが必要です。

マッサージや整体、湿布、鎮痛剤などの治療は一時的な対処方にしか過ぎません。

手術は、体力を要しますし、身体にメスを入れることに抵抗もあることでしょう。

『下アゴのズレ』が治れば、慢性疲労・不眠症・アレルギー・
顎関節症などの様々な慢性疾患も同時に治る可能性があります。
さらに詳しく説明すると、『下アゴのズレ』が原因で起こる病気は、
腰痛だけに留まりません。
肩こり・頭痛・不眠症・慢性疲労・アレルギーなどの慢性疾患が、
実は、「下アゴのズレが原因だった」というケースが多くあります。

このことは、大学の医学部や歯学部、製薬メーカなどの研究によっても確認されています。
ちなみに、下記が、下アゴのズレが原因となって引き起こされる症状の一例です。

■下アゴがズレている事が原因で生じる可能性のある症状一覧
顎関節 顎関節症、顎関節音、顎関節痛
手・肩・首 肩こり、首・背中の痛み、直頚椎、頚椎ヘルニア、手のしびれ
頭部の痛み 頭痛、片頭痛、顔面神経痛、三叉神経痛
自律神経失調症 自律神経失調、不眠、更年期障害、過敏性大腸炎、下痢、便秘
免疫異常 アトピー、喘息、花粉症、鼻炎症、こう原病、自己免疫疾患、
リウマチ、コリン性蕁麻疹、筋無力症、体臭、加齢臭
脳血液循環 パーキンソン、脳梗塞、痴呆症、アルツハイマー
生殖器系 生理不順、生理痛、月経前症候群、不妊症、勃起不全
循環器系疾患 高血圧、低血圧、不整脈、ひん脈、冷え性、のぼせ
腰部の痛み 腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛(足のしびれ)、股関節痛
耳鼻疾患 耳鳴り、難聴、めまい、鼻閉息、鼻炎、いびき、睡眠時無呼吸
眼疾患 近視、乱視、白内障、緑内障、飛蚊症、網膜剥離
情緒不安定 いらいら、短気、集中力低下、ノイローゼ、パニック障害、うつ
不良姿勢 猫背、首の傾き、肩の高さが左右で違う、顔のゆがみ、O脚
その他 ガン、老化の加速、アダルトニキビ、歯ぎしり

もし、腰痛の他にもお困りの症状があり、どんな治療を試しても効果を感じられない場合、
下アゴのズレを疑ってみることが大切です。
下アゴのズレが原因で、多くの慢性疾患を併発してしまっているならば、
逆に、『下アゴのズレ』という原因を取り除くことで、
それらの症状が一気に改善される可能性もあります。

まだあります。バイオプレート治療の効果と実績。
人の頭とは、ボーリング玉ほどの重さがあり、
そのため、私たちの首には物凄い負担が掛かっているます。
しかし、先でも述べたように、
下アゴのズレによって脊椎自体がズレてしまうわけですから、
私たちは、不安定な積み木の上にボーリングの玉を乗せて生活しているようなものなのです。
そう、いつ倒壊してしまってもおかしくありません。

ですが、倒壊しないようにと絶妙なバランスを巧みに取ってくれているのは、自律神経です。
この自律神経は、俗に「生命を司る神経」とも言われており、
人間の生命活動と、実に“深い結びつき”があるのです。
その自律神経が正常に動かなかったら…と考えるだけで、いかに恐ろしいことか、想像は容易だと思います。
ところが、下アゴのズレは、体を歪ませるだけでなく、
この自律神経までをも狂わしてしまう驚異を秘めているのです。
それによって引き起こされる、不眠症や情緒不安定、更年期障害などの症状は、
なかなか人には理解してもらえないものが多く、
肉体的にも精神的にも非常に辛いものがあります。

顎関節症や肩こり、腰痛、めまい、頭痛、アレルギーなども、
本人にしかわからない苦しみがあることでしょう。

バイオプレート治療は、下アゴを正常な位置に戻すことで、
症状を治せる可能性を持っています。
しかも、下アゴのズレは様々な症状を引き起こす
大きな原因の一つであると考えられているため、現在、自覚のある症状以外も、
芋づる式に改善していく可能性があるのです。

下アゴのズレを治すということは、現在の自覚症状を改善させるのはもちろんのこと、
自律神経を正常に働かせ、免疫力を高め、健やかな精神状態を促し、
病気になる前よりも心身ともに健康な体になる可能性があるということです。

また、このバイオプレート治療は、おおよそ10年以上前に、
医療法人社団バイオファミリーの理事長を務める上西雅一により、
「薬やメスを使わず、様々な慢性疾患の治療と予防を同時に行える画期的な治療法」
として、開発されたものです。

日本を始め、アメリカ・オーストラリア・中国・香港・韓国などの
国際的な特許を取得しており、効果はもとより、実績、信頼ともに備えた治療法とお考え下さい。

このバイオプレート治療は、「バイオクリニック東京・大阪」でしか
受けられない治療法でもあります。

***********************************************************

歯を直したことも一因なのか?
そういえば左あごも並行して痛くて、
相談に行ってみようかと思ってます。

そして、カード不正利用はその後も続き、
カードが再発行されたばかりなので、
絞りやすく、結果、楽天のIDとパスワードが盗まれ
登録した覚えのない、楽天キャッシュを通しての
不正利用という事が判明。

全てのパスワードを一新し、多分これで終止符。

いやはや、全く。

総称:腰痛は下あごのずれも疑え!
パスワードと暗証番号は可能な限りこまめに変更しろ!

という、GWと引き替えに手にした結果でした。。。
  1. 2010/05/27(木) 08:00:00|
  2. おわらい
  3. | コメント:2

私の周りって・・・

makinana

haryuマイナス○十年

でか

がらわる

back

satoharu ki

ガラは悪いが人は良い!?
  1. 2010/02/07(日) 08:00:00|
  2. おわらい
  3. | コメント:0

くっくだらね~~~。

Tutayaなのに
きるぶる
こういうのは
とらんすふぉーさー
うったえられないのだろうか~・
26せいきせいねん
まったく、不意に噴出させられますの。。。

ブフォッっと。ね。

怖いもの観たさもありますが、
観ません。

いくらB級好きでも、
絶対後悔する気がする。

ちなみに今まで最高に笑ったタイトルは
「羊たちの沈没」
内容は一切謎です。
  1. 2009/09/20(日) 04:11:48|
  2. おわらい
  3. | コメント:0

ヨコバイ・ヨコバエ・・・

しってます?
ヨコバイ、なる昆虫を。

先日会社の横のビルの壁に、小指ほどの
バッタがとまっていて、上へ登ったり、飛んで又、壁にくっついたり。

写真がとりたくて、眺め続ける中、
マミムメ森たんが、不意に

「ヨコバエってしってますか?緑に黒い点々が飛ぶんですけど・・」

黒い点々が飛ぶ?
ハエ?

「実はそれにはまって、瓶にごっそり詰めて持ち帰ったら
  お母さんに気持ち悪いから捨てなさいって言われて・・・」

と、。。。

で、それはハエ?「いいえ」→昆虫?「はい」→蛍みたいの?「いいえ」

もうわけ分らず・・・Wiki
ぎょえ~~~~~~~
ぎょっぎょえ~~~。
森たん、こっこんなのを、瓶に一杯。。ヴふぉっ。
と思ったら、
しってる、、、
これだった。なぜか交わっちゃってますが、
この虫なら知ってる。

そしてまさに、蛍みたいなの?とは
この虫を指しての発言だったので、
より、森たんの不可解な説明に笑いが噴出す。

で、肝心なちっちゃなバッタちゃんはどっかへ行ってしまい、
お写真とれず。。。

しか~し、先週湯島に行ったら、
街中で、動くアスファルトに遭遇。
動くアスファルト
よくみたら、なななんと、これまた小指サイズの
登るアスファルト
とかげちゃん。
えらくかわいい。

大きくなれよ~と思いつつ、
バッタもとかげも大きいのはNG。
小さくて儚いものがすきなんです~。

ぎり

まっこのお方は、大きくてもすきなんですけどね。
無事7.5キロになりました。
くるみんの2.5倍です。

きっとカイルパパの倍、リズままの3倍なんて感じ。ううう。

ささ、気を取り直して、秋に向けて、
ますます都会でのジャングル体験に勤しみます。
  1. 2009/09/17(木) 02:48:14|
  2. おわらい
  3. | コメント:6

大笑いな Today's BIG Things

大好きなGizmodeでまたまた発見。。

Today's BIG Thing なる日に一つあがる爆笑Videoサイト。。。
最高に笑える。。。画面移行がちょっと重いけど・・・

動けるおDBと着ぐるみくん。

しーそーげーむ

ひゅぅ^~ポチャ


こんな、動物篇もあったりする。。。

See more funny videos and Cute Animals Videos at Today's Big Thing.


カピバラ飼いてぇ~

僕は泳ぐ

やっぱ、ひゅ~~~ポチャが最高!!
See more funny videos and Funny Videos at Today's Big Thing.
  1. 2009/08/19(水) 20:00:00|
  2. おわらい
  3. | コメント:0

JZとおかしな面々。。。

博多からジョーイザザが・・・
jz
きたぁ~~~~~。
知り合いではありましたが、初のきちんと聞きライブ。

どぐびとWho子、そして、づるちが
フック島栗(ライブ聞きに遠征するほど)なのも
納得。

その日の昼は急遽、家で集いがあったのですが、
バイク

坊のバイクがデラかっこええ。

f

そして、どぐびのメットには何故か、中指を立てFYと書かれた
エルモ。。。なぜだ~~~。

ぷぷぷ

なぎって・・・ぷぷぷ
まさに、「旬」である。

名言

きゃ~~~失礼しました~~。

ちなみに、このお方から、海外の土産にと頂いた
見た目かわいい、ペプシのロゴ入りTシャツの
ローマ字部分を良く見ると・・・

男性を形容する、とても口にできない、
「ペ」と3文字であることしかあっていない、
おぞましい綴りになっていた。。。

そんな人である。。。ふふふ。
(その場で着込み街中を闊歩した私もそんな人である)

露出仲間!?のHタとT木がいたら、もっとすごかっただろう。。。

おおっと脱線。

ライブは最高。あっちゅ~ま。
その後は、目の前にある、いきつけの如月桃花で
メッサくいまくり飲みまくり。。。

JZとBukuroくみ
(あえてピンボケで失礼。。。)

メンバーに挟まれ、固まるドグビは、超かばいかった。

そして、打ち上げ後、
テンションあげあげの店の前では
露出
こぎゃんことに・・・

やせすぎぼでぇのま~つんは・・
たぶん多少はふとったことでしょう。

この足で名古屋へ向かった彼ら・・・
凄すぎる。

豚骨も見聞きしたいし、トミアジも見聞きしたいし、
ハカタん、音楽グラウンドばふとか~~。
(たぶん、いや、確実に間違った博多弁)
  1. 2009/05/09(土) 09:00:00|
  2. おわらい
  3. | コメント:4

祭り。まつり・Festival

なんどもいいますが、
家の周辺は本当に「祭り好き」祭り憑きかも・・・というほどで、
8月に入ってから、一体いくつの祭りが
繰り広げられているのやら、皆目検討がつかないほど、

そんななか、Bukuro祭りではでない、
ちゃんとした!?テキヤの出店がごっそりの
盆踊り(9月12~だから、豊作踊り?)
に・・・しかも2日レンチャンで!

すーつ

スーツで一番乗りの○○○の父ちゃん!
踊りたさそうに、うずうずうず・・・が、
余りの暑さ、荷物の重さに途中で、着替えに・・・
その間、
こうですよ~

た~ちゃんはリョウリョウに踊りの特訓。
こうですってば~

しか~し、かれのお気に入りは・・
きもちいい~

ロ~プであたまズリズリ・・・あんど、
白いビニールテープのカツラ!?
爆笑だよね

周りが振り向くほど、爆笑!!!
会社の子も子連れで合流し、
おもちゃ救い・・・

堪能しました~。
いやあ、楽しかった。。。
中でもサイコウだったのは、

「師匠の名、争奪戦」!?

そのバトルのモヨウをしばしご堪能ください。
p

○○○な父ちゃんいわく、「俺の踊りを真似して~」
e

「俺の踊りを振り返ってみてたんだよ~」
n

さああ、どっちが師匠か皆さん表決を!

師匠とペン

あまりの面白さに、記念撮影!

だれですか~
「ペンギンに一票」とか言ってる人は・・・


こ~り~

グズってた、あ~ちゃんもコオリで、すこしご機嫌なおり、
コオリ

踊りまくったた~ちゃん達も・・・こおり

そうです!父ちゃんは1人で踊りまわっていたのでした!
まぢ笑った!!!

お面とおまけ

最後は、定番のお面!おまけにおもちゃ(吹き戻り)ももらって!


さあお開きと・・・
なるわけもなく、最後は、今回も、強引に押し入って・・・
お出迎えもしてもらいつつ
お出迎えサンクス


遅くまでごめんよ~~。。。

めずらしい

今回はめずらしく、リョウリョウが超ご機嫌で、
オマツリジャンクを堪能しまくり!
かわいい笑顔を振りまいてくれました!

程なくして
ほどなく・・・

こうなったわけですが・・・
Nike

た~ちゃんは見事なレイアップシュッ~ト。
ナイキから誘いが来そうである・・・

また、来年もいこうね。。。
ん?
あっまだまだ、たくさん祭りあるんだった・・・
  1. 2007/09/16(日) 21:30:11|
  2. おわらい
  3. | コメント:2

まりもっこり

しってますか?
「まりモッコリ」

北海道で爆発HIT商品らしいです。

まりもっこり


モッコリをひっひっぱると、
ぶるぶると震えながら元に戻る。。。

爆笑しました。
そして、引っ張ったあとの戻るタイミングにより、
後ろ(お尻)にすぽっとはまっちゃったりするもんだから
より笑えます。

おまけに来ている服はジャージ。
たまりません。
  1. 2007/02/04(日) 23:58:14|
  2. おわらい
  3. | コメント:0

ぎゃああああああああああああああ

UPしようとした超ロングなネタが
全てふっとんだ=====。

何ということだ。

福岡組みすまん!しばしまたれい!

しかし、セッションタイムってなんだ~~~。
勝手にセッションタイムとか組まないで欲しい。
まったく迷惑だ。

怒怒怒・・・あまりの事に泣きそうだ。
もう~~~~~~~~~。
・・・・・

  1. 2006/08/08(火) 20:29:14|
  2. おわらい
  3. | コメント:2

みなさ~ん

いま、日本ではなぜか、「毒=殺人まっし~ん」が
普通に売られています・・・

毒

そのナも高濃度のカカオチョコ、ホント気をつけましょう!!

会社で隣の席の子に薦められ、チョコ嫌いな私が、
脳が疲れ気味だからとヒトカケ、ぽいっ!
「ぎゃああああああああああああ」
あとはご想像におまかせします。。。。。
ばずび~貴方の名前は「毒盛りオナゴ」にしますよ。

ひつこいけれど、チョコ嫌いな私が脳に活力を取り戻すため、
脳に活気がないときに、すこし食べる
チョコクッキー(クッキーといっても見た目はチョコ
でも、歯ごたえがサクサクで非常に気に入っている逸品)
を口直しにぽいっ!すこしおさまったものの、同時に
食べたくなったもの、それは何故か「うなぎ」!!!
口直し


甘いものが苦手で、ショットケ~キ(正確には生くり~む)を
食べたとたん「塩むすび」が食べたくなる現象を
髣髴とさせる、初めての経験。
あまりに我慢できず、晩ご飯は
くちなおし~


ばずび~!すべては己のせいぢゃ~~。
毒もりやがって~~~。ぎゃあぎゃあ。
しかも、海にモミアゲとか言いやがって~~ぐお~ぐお~。

こっころされる~~~。がははは
  1. 2006/05/18(木) 22:06:53|
  2. おわらい
  3. | コメント:15

お花見の2次会「たまき家の悲劇」

kitaきたキタ、ほろ酔い状態な

>>>花見の流れでながれてきました~>>>

二次会は「たまきの家」!!!
(写真のコメントは気にしないきにしない)
二次会はたまきんち


新築のお家に皆感動しながら、
<改めておめれとう!!!>
最初は皆、借りてきた猫のように大人しく、
それぞれが保父になったり、家政婦になったり
しながらほのぼのと飲み始めるも

ごり保父


美容室に行き損ね

意図せずして美容室よりお花見を選んだ家主ヤギを余所目に
会が進むにつれて・・・
部屋はあらされ


部屋は「荒され」・・・

たまき腹だし


たまきは「腹だし」・・・
てっくんは「尻だし」・・・

てっくん尻だし


(おまいは「アメリカの工事のおっちゃんか~~~」だははは)
極めつけはこれ

家主の「音痴な父さんは攻められて」・・・
音痴なとうさんは攻められて


たまき「音痴な父さん~いくらわよ~」
てっくん「おっしゃ~おいらも~テツだうじぇ~~」

せ~の~


ちびっこギャング「それ~~~」ばしっどしっづすっ

それ~~~ばしっどしっづすっ


いやああ、わらったし、美味しかった~これぞ究極の
(今年も)「花より団子」な会。

楽しませてくれた桜も、
先日からの雨ですっかり「葉桜」
これもまた綺麗だけれど
葉桜もきれいだが


やっぱさみしいな~。
この儚さが桜の醍醐味ではあるが・・・
やっぱさびしい


来年は新しく、綺麗になったこの公園かな~??
あ~~待ち遠しいな~~。

来年はここかな?


「2006年桜」おわり・
  1. 2006/04/14(金) 19:19:39|
  2. おわらい
  3. | コメント:4

きゃあああ・・・「心友写真」!

さ~皆様、ゴ覚悟っ!
ブサイク過ぎよ~
ぶさいく過ぎ



眠いのはだ~れ?

ねむいのは「おまえだっ」
「おまえだっ!!!」

ばさっばさっばさっ「カ~カ~」
はばたき?


逆「エクトプラズム」
エクトプラズム


女子部「玉砕あ~んど粉砕」
女子ひどすぎ~。


まだまだ続くんだな~これが

お熱があるのねどうりで顔がこえ~
こえ~


ぎゃああああ・・・しくしくしく
ぎゃあああ


っていうか、誰?
だっだれ?


鼻の穴ヂャわかりませんから~、誰?
だから誰?


あっな~んだ、タイラ~ぢゃん。な~んだ、タイラ~ぢゃん

わかんなかった・・・びしっ、どすっ、づすっ・・・
うわ~んごめんなさ~い


だれだ~「姉やんにカメラ=ナントカに刃物」とか言ってるのわ~。
あっビヤね・・・・ぎゃあああごめんなさ~い
がははははは
  1. 2006/03/15(水) 20:49:43|
  2. おわらい
  3. | コメント:2
次のページ

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日