ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所・・・


暑くなって来たためか

お気に入りの場所、好きな場所が様々になってきた。

べっどの隅

ベッドの隅・・・どうして?隅?
朝方私が起きないと、ここで待機するかのように・・・
たまに気付かぬほど見事に擬態していてて、蹴っちゃうことも・・・魚面ね

そして先日HITしたテントベッド。
てんとべっど

毎日掃除しても、抜け毛が目立ちますが、
よほど気に入っているらしく、夕方はいつもここで夕寝。
かなりきつそうですけど・・・意地でも中で寝ます。


そふぁ~

そして、昼と夜の就寝前のまどろみは皆様ご存知のここ、そふぁ~。
数々のデンセツポ~スを海(生み)出してきた場所。

そしてさいきんは、この鏡面で白いテ~ブル
すふぃんくす

まるでスフィンクス状態で、ベランダを眺めたり、
私の行動を見張ったり・・・
そんなにふるくないれす

「ぼくはスフィンクスほろ、お古レはない」

ふはは~SORRY~~!
  1. 2006/06/17(土) 12:43:15|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:8

べらんだの定住者「ぴろこ」パート2

べらんだHOUSEの定住者「ぴろこ」
果たしてその結末や如何に・・・・

ひとしきり「仲良し」するうち・・・

つるっとすべり・・・

おっ


「おっとっとと~」

と~


「?ん」

ん?


「なんらか」

なんらか


「と~っても、懐かしくて」

とても


お~


ち~


「落ち着くんれすけろ~」

わはははは


「・・・・」

ひ~


はははははは(T_T)

おとこっぽいれすか?


「おとこっぽいれすか~、ぼく・・・」

「アニ笑ってるれしか~?笑わないれっ!」


はずかし


「はずかし」

どはははははは~~~!!

いくら懐かしくてもだめよ!ぴろこはお友達でしょっ!

「反省」・・・


  1. 2006/06/14(水) 07:13:54|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:5

ベランダHouseの定住者「ぴろこ」

家の海用「べらんだHouse」には

ぴろこ」というヒヨコの住民が居ます。


これまではただ、ぶらさがってるだけでしたが、最近
急激に仲良し、しだしました・・・

どかどかと音が聞こえ、そ~っとのぞくと

な


「よっ」

に


「ほっ」

し


「と~」

て


「そりゃ~」

る


「うりゃ~」

の


「うり~」

よ~~


「おおっと・・」

おっ



「でっろ~ん」

る


どうなる!!!「先住民ピロコ」

パ~ト2に続く・・・
  1. 2006/06/13(火) 22:53:08|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:4

猫ばか!?つながり・・・


もんちゃんより
おもちゃをいただきました~。
急にいただいて超びっくり!!
しかもけいちゃんがお届けに来てくれて・・・

あけてみると・・・
「ん?あんれすか?」
n?


もんちゃんからよ~~!!

「もんちゃ~ん、あんがちゅ~、白もんチュ~とロボもんチュ~」
だいじに


「だいじに」
たのしく

「楽しく」
ちょいちょいと

「ちょいちょいと、たのしみますれす~」」
とられないように


「んで、姉やんにとられないようにまもりますれすから~~ね」

もんちゃんありがとう!!!
  1. 2006/06/11(日) 20:32:29|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:4

海軍?敬礼?・・・いいや「イヤミ」です。

あれ~~~UPされてなかった~~~。
ということで2006/06/06にUP!

曇りモヨウの午後
きもちよさそうに「すぴ~~
きもちよさげ

全体図
じゅくすい


そして、寝返り・・・・ううううう、我慢できん
ねがえり


えいや~「もふもふもふもふ
はら


もふもふ・・・ん?でてます


ちょっと~タルタルだよ~






いや~

いっいや~~
まいったな~

まいりましたれすね~

はらでてますか~?


おなかでてますれすか~
しぇ~~~

しぇ~~~~
  1. 2006/06/04(日) 05:06:20|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:6

ご~るでんな引越しMONTH「どぶび坊中休み」編

大掃除でちょっとぐたり、おなかぺっこり

んで、この日は早めに切り上げて
お昼に続いて
たつみ

晩御飯までご馳走になった。

うひょ~

おおお

一揆食い、ゴンのみ。ぷは~~~。至福。。。
ごちそうSUMMER、そしてご苦労さま~。
ごくろう3&おつかれ3

な、お二人3.相変わらずかわいいカポ~である。

おみやげは
換気扇での「切り傷」
切って

ガス台での「そぎ切り」
削いだ~

そして、カ~テン。

汚れていたものの、前から狙っていたタイプのもので
次の部屋にはあわないから捨てちゃうと・・・
もらっちゃった~。
もって帰ったら、海がぜんぜん離れない。
あれ~

「あっどぶびちゃんににほいら~~~」

どぶびちゃ~ん

「どぶびちゃ~んろこれすか~~~」
しばらく見て笑ってましたが、即効洗濯へ・・・
のぶみが見つからないは、にほいの元もなくなり

ちきしょ~~

海きれまくり。

そんなカ~テンも・・・
家には優れた洗剤があり、あっという間にきれになって、
ベッドルームの日よけカ~テンで大活躍。

そして、昨日、ジドとふいに乱入。

ご機嫌


カメラ目線

坊はカメラ目線での食後、早々に黙々と音楽部屋の片づけを進め、
電子ピアノ
(本格的ですごっ、おまけにピアノの腕にもびっくり・・・・今度教えてもらおっと)の設置も完了。

のんびりご飯しつつ、黒糖焼酎ボトルは空き、お開きとなりました。

一揆減り



みるみる片付くお部屋、今日もがんばってるかしら~~~。
いついけるかしら~???
[ご~るでんな引越しMONTH「どぶび坊中休み」編]の続きを読む
  1. 2006/06/03(土) 12:13:47|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:0

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日