ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A happy new year!

あけまくりましておめえとうれす!
hinode



お正月もおわりですね~。
いやあ、30日以外は飲み続けとなりました~。
お正月の残骸を片付け、ふと空を見ると
「龍が3匹」
hiryu

光る雲がまさに龍、そして

綺麗な空に波紋がより一層美しい・・・
wave


がっしか~し、だらけまくりなこのお方はimomushi

いも虫状態で寝正月。。。

海もレイ君を見習いなさい!
人間ですけど何か



あっでも、、、、
BED独り占め

イモ虫状態はある意味、血筋という事で・・・。

そんな寝正月な状態でしたが、
けいちゃんともんちゃんより、
猫グッズを頂き、早速

開封~~~
うわああ

うわあああ~~すごいれしね~。
あんれしかこりわ~~~^。

そして新たなお仲間「らっき~~」
new friend

気になって気になって。。。。。
操り方法を熟知して、驚かしてあげますからね。ふっふっふ

全てにフックし、部屋中をおもちゃだらけにしつつ、
遊びつかれた結果はやっぱり・・・・
asobitukare


今年もよろしくお願い申し上げます!!!

  1. 2007/01/04(木) 17:27:54|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:8

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日