ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち込む猫

お天気よくて、いい日でしたね~。
あさから、衣替えの準備と大物の大洗濯しつつ。。。
例のハーネスを装着し海の日干し!!!

ごきげん?


ご機嫌?最高?かとおもいきや・・・


最高?


「ったく!」

あ~あ


「やれしね~」

やれしね^


「ぼくのお背中からなんか生えたれしよ~」

ううう


「はああああ~~~(T_T)」
  1. 2007/04/07(土) 23:03:56|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:2

占いと現実・・・

先日知人から聞いたMSNのタロット占い

昨日ためしにやってみると・・・
なんと死神・・・ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああ
そして、解説は「物をなくし一生取り戻せない・・・」
いやああああああああああああ

大切なものは極力身につけないようにして、
会社の子達とお花見散歩と飲みに出かけ、
何もなくさず(お金は使ってなくしたが)に
帰宅・・・

すると・・・・uuu


Oh~~~~NO~~~~~~~~~。
こっこんな、ことって・・・・・・・
突風で倒れ、強化ガラスのテ~ブルが
粉砕。ほんとうに見事に粉々・・・

なくす物、そして一生取り戻せないもの=ガラスの天板。
お花見予定だった、日曜日は、朝もはようから
この掃除にとりかかり、すぐ終わる予定が・・・

①人工芝に破片が埋まりまくり、ピンセットでほじくりながら
  処理。
②人工芝の下にも落ちていて、人工芝を全撤去して処理。
③細かいものを澪となさないように、掃除機がけ
④万が一を考え、ジェットホースで洗浄
⑤ついでなので、サッシも掃除

お察しのとおり、1日仕事。
朝から暑くて、夜猛烈な頭痛と発熱。
熱射病っすね。こんな時期に・・・

水風呂入ったりして、今朝はスッキリ。ほっと。
しかし、悲しきは一生取り戻せないガラス天板。

気に入っていたテ~ブル。ん?あ~~~
アクリル板なら割れないし、と早速
サッシのプロに相談。
やまさ~ん、よろしくね~~~。
  1. 2007/04/02(月) 06:04:35|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:6

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日