ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26Hours→放置PLAY!!

今日の海殿
非情なる距離感・・・
距離感

呼んでも
素どうり

素通り

そうです、殿は心底怒っています。
なぜなら、昨日朝食を用意して出かけ、
そのまま不意に26時間、初の放置プレイ。

しかして、その理由は・・・

ただいま~~


「ただいま~~~~~」
な新居へと乱入してきたからでアリンス。。。

ひれ~~


かわいい外観、高い天井、メゾネット、広い部屋、庭付きの3LDK。

ひれ~~


あまりに広くて焦点定まらず・・・
きゃあ大変だテイヘンだあ
リベンジしに行かなくちゃ~~~


これまで、怒涛の日々をすごして来たと思われるも
(↓帰京時に不意に訪れた、たまりょう、そうぜんなケーキ会のモヨウ)
キンダガーデン


結果、最高な帰京に、お誘いいただくままに、
片付けも一切せず、お泊り。。。
おまけに上げ膳据え膳な朝食まで。
小旅行どころか、非常に内容の濃い、
修学旅行を終えたような、達成感にひたれた時間だった。

おまけにこんな最高な一瞬をも垣間見て。
おにいちゃん?


さ~て、海殿のご機嫌を如何に直すかな!!!?

・・・・と、ここまでUPした時点で
インタ~ホンが「ピンポ~ン」

ぎょいええええ、わっ忘れてた~~~。
点検だの、清掃だの、会議だのと
住まいの色んなイベントがあり、
その一環の・・・

ちらし

もれなく、室内にはホ~スが引き込まれ
轟音ホ~ス

すべての排水溝に、そりゃケタタマシイ轟音の
高圧洗浄なる清掃が始まった。。。
轟音施工


台所・風呂場・トイレ・洗面台・・・
逃げ惑う殿の行方は、お決まりの

不貞寝


呼んでもちらりともこっちを観ない。。。

ああああ~~~だみだ~~、もう今日は・・・ううう。
そして近いうちに、床の総張替え。

殿にはまだ、災難が続きそうです。ごめんね~~。しくしくしく
  1. 2007/05/27(日) 16:05:52|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:12

かい~いの~~

毛の生え変わりのこの時期。
不意に物陰から、アプローチが開始される。


おねだり開始

「あのれすね~」


かいいの

「かいい~んれしけろ~」

と自分でまずは毛ずくろいを始めるものの、
手の指を宙で動かすと、のそっ~り近寄ってきて

「ここをここをおねがいしたいんれし~」

と動く指に身体をこすり付けてくる・・
ここをおねがいします


そして、つぼに入ると
ぐぐっと身体がのしかかってきて

「おおおおおお、そっそこれし」
おおっとそこそこ


「あっここもおねらいしまし」
ここもね

と毛まみれになるまでカイカイさせられる。

そうだよね~、かゆいよね~、かわいそうに~~ふっふっふ

ネッシーの死骸

ネッシ~の死骸の出来上がりです。
(何年かまえに漁船にかかった未知の物体=ネッシーの死骸と騒がれた
  写真ににてませんか~~)

頭までごしごし洗い、お気に入りの椅子を
日向に配すと、座るかと思いきや、

大事ないすが濡れちゃう

「ダイジないすがぬれちゃうれしよ」

と変な格好でお掃除しつつも、お天気よくて速乾き。よかったね。

乾き始めたところでやっと、座りましたが、

最後はやっぱり、ぐったりと
さいごはやっぱり

爆睡。。。

その手はどうなんだろうか~~。
最近スリッカーブラシをさせてくれるようになり、
毛ずくろいの時間が短くなりましたが、
おなかはやらせてくれない。
顔の上で爆睡されると、朝ひどい事になってます。ううう
  1. 2007/05/22(火) 22:42:37|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:1

風物詩!?な模様替え

さあ、夏が来る・・・
、と、言うことで、模様替え!!
いろいろ、算段を組む中・・・・
こ~い~つ~

こ~い~つ~め~~~

めげずに、突き進む。。。。

客間に少しだけ手を加え、
kyakuma

寝室は、ほぼ気に入っているので、爆睡してる
奥の白い丸い物体はそのままに、反対側に手を入れる・・・
BED


レコード整理もしたいし、PCが打ちやすい環境もほしい、
そんなわけで、棚に組コンぢゃいました。

PC&レコードデスク

う~ん、いいかんじ~~。気に入った!!

さあ、問題はなにしても落ち着かないリビング。

算段しつつ、細かい部分を片付けようと箱を・・・
なかみ


うっそ、重い。。。何が入って・・・・
こ~い~つ~2

こ~い~つ~。しかも寝ぼけ顔。
いつ仕込まれた!!!

で~て~よ~~


掃除始めないでください!中身いれたいんですから~~~。
と、こんかいもそんなやり取りをしつつ、

仕上がり!
LIVING

そうです。テ~ブルを片付けちゃいました~。

椅子も必要だけど、やっぱ、床ゴロもいいね~~。
うひっ!!

しかし、テ~ブルがやはり、足りない感じ、なので~
前から狙っていた、コンソ~ルとおそろいのテ~ブルを
設置。悩んだ甲斐あって、いい感じ・・・
おりてよ~~~

って、とりあえず、座るのは、
そして、掃除まではじめちゃうのは
や~め~て~~~~~(T_T)。
  1. 2007/05/20(日) 21:26:35|
  2. Interior Decorating
  3. | コメント:2

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日