ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイブーム

最近、毎日のように、寝る前に夢中になっている
事がある・・・

一本の紙のヒモを結び続けて
ボールに仕上げる事。。


そりゃ~えらい達成感がありつつ、
なにより、海殿が非常に喜んで遊んでくれるのです

そして、最近は、どんドン発展し
kero

こんなんなってます。。。

まだまだ続く、名づけて、ノッティング(結ぶ+ING)!!
作品は続々公開、
海になくされ、しみじみ後悔。。。
  1. 2007/10/25(木) 12:12:09|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:7

初体験・・・

てっくんきた~。きょうでい

ちつちゃい山さんも
ことこ


妹ができて初めての来宅。
お兄ちゃんは始終、気遣って!?
ちゅっちゅ~~。


そのがんばりに免じて、
やっちゃんベッド、お許し。くすす
初体験

そして、晩御飯は、
授乳中のおちゃるにも栄養があるかと・・・
うなぎ!

テックンは初体験。
どうなるかな~、と思いつつ、
においかごう

それでは、漆のにおいしかしませんよ~~!
こっそり・・・

こっそりあけて、やっとクンクン。。。
「いいにおい~」
だって~~~。
わ~~~

そして、「わ~~~、おいしそう~~」
パクッ「おいし~~~」。
すごい、私はしょうがく5~6年までウナギが
どうしても食べられず、いつもたれご飯がメイン状態でした。
ヨコヨコ成長するわけだね・・・くすすう
  1. 2007/10/08(月) 22:42:14|
  2. お子 Baby's
  3. | コメント:0

海の家!?・・・

上も下も好きな、海の家!?ばりな

ガラステーブルですが・・・
なんだか
非常に

非常に
とっても

きつそう・・・
きつそう・・・


そんな、なかでも、
リラックス

リラックスしていそうですが
くつろいでる?

顔、変形しちゃってますW(TOT)W

そこで、高め設定のテーブルを
低め設定にしてみた・・・
途端に
ひろ~い。

「ひっろ~~い」
ふぁっふあ~~

「いい感じ~、ふわぁ~~」
いいかんじ~

「ぐ~ぐ~」

それでも、伸びたら、いっぱいだね。。。
  1. 2007/10/07(日) 22:22:30|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:5

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日