ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届き物好きな猫

先日MonちゃんとKuuさんから頂き物が届いた!
ピンポンという呼び鈴と共に・・・
最近ピンポンに敏感な殿は
荷物の受け渡しを影に潜んで待ち受けつつ
開封したと同時に
おっ


「おっ!」ずさ~っ
おおおおお


「おおおおおお」ずさささ~っ
おおおおおおおお

「はっ!」
はっ!

「きもちいい~~」
ごめんねMonKuu!
海の毛布になっちゃった(TOT)

そして、1昨日、待ちに待った
きゃあ

かつお節削り器が届いた~~~!!!
小学校高学年以来の再開!
うれP~~~~っと・・・
やはり影から潜んで受け渡しを確認した、こやつが・・・(ジョ~ズかっ)
おお

「おおおおお、なにやらいいニホイがするれしよ~」
HAっ!!

「はっ!こりは~~」
はいはい、あなたの大好物、おかかです!
早速、すこし削って与えたら、もう大変!
今後、かつお節を削る音で吹っ飛んできそうです!

最後にもう一発。
今回のむすビング「きゃえる」きゃある

「前回に次ぐセカンド」きゃある寝る


今回は手足付き!

新作はまだまだ続々UP!
  1. 2007/11/05(月) 21:31:19|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:6

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日