ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末行事!?床張替えと縫い物三昧

床にきしみ音が出て、この押し迫った日に
張り替えることにナリ・・・

すっきりリビング


大掃除かねて、大物を全撤去
すっきリビング

すっきリビングにかわり・・・

満室ができ
まんぱい

海の遊園地状態!!
でもここがしゅき

上ったり降りたり隠れたり・・・

ここまで、がんばったのに~。
工事の仕上げは、年明けに持ち越し・・・(TOT)。しばらくこの状態が続く・・・海パラダイス状態。

でも最近のお気に入りは
umoubuton

羽毛ふとんや、私のダウンジャケットの中。
shikomi

これは困る・・・
ということで、羊毛パッドをつかって
羊毛ぱっど

ワサわさ缶のあるビーズクッションを活用し
なんちゃってマザーボールを作ってみた!!
まざーぼーるフウ
大成功、しししし!!

そして、アクリル面が気に入らなかった
スツールをコットンに張替え!
って、でっでた~。
裁断中

じお邪魔虫。
また~り中

くつろぎ始めもされつつ、
必死に手縫い。。。負傷数箇所。
ってな格闘中も、張り替える座面で
ここれねます

バクスイ。しかもニッコシ。
にか~~っ

この部分の仕上げは最後にし、
他の部位を仕上げ、その間に海も起きて、
かんせ~~い。
しあがり

多少、荒くも、まあいいかっ!
静電気も起きないし。
すかさず、このお方は
「もう、いいれしか~」
もういいれしか~?

はい、どうぞ~~。

みなさん、何卒、良いお年をお迎えくださいませ!
  1. 2007/12/31(月) 09:24:36|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:3

今年もホタルイカでました!

皆様ご無沙汰でまことに失礼しております・・・
ほたる

矢継ぎ早の日々の中、今年も出ました!
いか

ほたるいか
まあまあ

今年は、まあまあかな~っと自負しつつ。

こんなんも部屋に持ち出されております・・・
でかいものにはふた

でかいものにはふたと申しますが・・・
でかい

余りに無理のある、殿が
仕込まれております・
そう余りに無理があるのですが、今年のお気に入りらしく、
しこみ

気が付くと仕込まれています。
早めのクリスマスプレゼントがモンプチから
届き、すべてがお気に入りの殿は
あた~り~

日々、食べすぎ飲みすぎの私と競うように、
育っており、
前のUPではギリでしたが、フト気が付けば・・・
とうとう

あ”~~~~
a

とっとうとう・・・
はみ出始めた

はみではじめました~~~(TOT)

魔界・・・家は、魔界ぢゃ~~~
  1. 2007/12/03(月) 22:02:58|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:6

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日