ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

床工事終了

2年がかりの床の張替えが1/12にヤット終了!!!
下手すると一生見ることがないであろう、
床下見学会は、非常に楽しかった!

uzxan

ちょっとナマリのある、カップクのよい
デエクさんは非常にフランクで面白く、
離しながら、タンタンと
床は無残にはがされ、
待ってました。床内部!!!
yukadan

ジャストサイズの木枠に隙間なく
埋め尽くされた、硬質発泡材!?
その中には、床暖パイプがめぐり、
中にお湯が走っていて、この時点でかなり暖かい。
ほげ~~~。
kirei

やりにくいだろうと思いつつ、
ながめつつも、チャッチャと
丁寧に進み
hamekomi

ぴったりサイズに調整後、スパッとはめ込まれた
新品の床材。美しい~~~!
yuudou

仕上げは、海の誘導灯の様に
押さえ釘、そして危ないからとテーピングまでしてくれて、
無事終了。
待ちに待った、静かで手入れが楽で除菌も効く
デロンギの加湿器も届き
静電気に怯えていた海殿も早速くらい付く・・・
shizuka

翌日、押さえ釘もはずれ
床のきしみもおさまり、これで、一安心。

おまけ・・・gamu槌

床を痛めずはめ込むための、ゴム小槌、
変な形と思ってたら、はめ込む時に、必要な
形が施された逸品だった。。。
デエクさんって、いや、職人ってすげ~。
感謝!!!

そして追伸:海はなぜか、このデエクさんに大フック。
隙あらば、近寄っていき、スリスリ、そして、
足やら膝やらをクンクン。ホモ猫海太郎疑惑。。
  1. 2008/01/18(金) 08:19:36|
  2. お部屋 MY ROOM
  3. | コメント:4

あけまくりました2008年・・・

Hey Everybody!!!ぎゃはは


まずは、UPできず、申し訳ありませんでした~~。
すまん
な、お詫び。

あっ!という間の出来事の数々、、、

konnakoto

昨年末から、
ううお~

こんなことや
うひょ~

あんなことから
ひえ~

そんなこと
そりゃ

はてまた、
これがもとで

これがもとで
こうなったり

こんなことになったりと・・・

順不同でとり忘れた会はこの3倍に達し、
体重も・・・ぎょえ~~。

うひょひょひょ

御節が届いた
最終日にはこんな場にも立ち会えて
うううううお~~ん

まことに、うれしいこと満載な年末年始でございました!

本年も皆様にとり、幸多きすばらしい1年でありますようにと
ねがいつつ・・・

最後はやっぱり、サービスショット!
サービスショット
さいこ~!!
  1. 2008/01/15(火) 22:25:38|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:0

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日