ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高台好き・・・

ある日、ぼ~~~っとしていると、
なにやら、自慢げな気配。。。
目がフラッシュ

「きら~~~んっ!!、のぼれたれしよ」
おたけび

「にゃぎゃ~~~っ」と雄たけび
うお~こえ~

うおっ、すげ~。
な、久しぶりすてっぷあ~っぷ!!
が、どうやら、降りたいが踏み込めないらしい・・・(TOT)
そうそう、そっからおりんだよっ

悩んだ末、登ったところから降りるということにしたらしく、
そうだよ、そっから降りるのだよ、と暫し眺めてると・
すたっ!

スタッと着地。
はいっおめでとう!
これでまた、プレイグランドが増えましたね。ふふふ
が、最近やたら、気に入って、
クツローギー

くつろぎ始めもした、DJブース。。。
そこではやめて頂きたい

ここからの飛び降りだけはご勘弁くださいませ。
お~こえ、考えると・・・ぞ~~~~。
  1. 2008/03/10(月) 20:38:53|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:4

ThePolice

先日、わたくし、兼ねてから、だいだいだい~いファンな
スティング様のバンド
ThePoliceをミテ参りました~~~。ロール

大好きな「ファイアーハウス」で食事をし、(残念ながら大門クンは不在)、バーボンをあおり、
fire house

テンションを下げて、遅刻ぎりぎりでイザ・
場内

前座の「フィクションプレーン」が始まったにも
関わらず、誘導が悪くて、席見つからず・・・
場内がらがらだ、などと、思いながらやっと席に、
振り向くと
すぐ満席

あっという間に満席。

超かっこえくて、日本語堪能で、プレイボーイだと
名をはせる、スティング様のご子息を堪能。。
うお~~~、かっこいいいいいい。
んでもって・・・いよいよ・・若い

ぎゃ~~~~~~~~~~~~。
全然かわってね~~~。ん?
映像だけでした。
今は
今

ひゃ~~~。なんというやわらかい表情なんでございますでしょうか?
Dune(砂の惑星)の悪役顔はいずこへ・
もう、め~~一杯
がぼ~~~、ぐえ~~、きゅ~~~ん。
と様々なエキスを排出しつつ。
シンクロニスティー色
シンクロニスティー色に染まりもしつつ、
時間は過ぎ・・・

しかし、その後も、WOWWOWでの放映、
若かりし日の映画「インサイドアウト」を見て、
本日も、徒歩通勤しつつ、曲を聴きまくり。

いまだ、熱冷めやらぬ、スティング様は
良いお年を召されていて、高音に無理があったものの、
それまた、良い経験となりました。
最高

あ~~~本当に最高でした!!!
クリP、みゃ~~。ありがちゅ~~~。

しかし、今のコンサートって、
写真、普通にOKなんですね。
きっと、広告塔代わりに考えてくれているのでしょうか?

今度は一眼レフで・・・ってもうこれないかな~~。
あ~~ん今一度~~~。

  1. 2008/03/06(木) 21:00:57|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:0

大願成就なひなまつりイブ

女の子の日!
おひな祭りイブな本日は、様々な念願が整った日となりました~!!

ますは、宝の持ち腐れだった、
往年の宝物、アナログレコードちゃん達。
眠り続けた日にいよいよお別れです!
あなろぐちゃ~ん

ぢゃっヂャ~ん
他~んて~ぶるちゃ~んとみきさ~ちゃ~ん

っと、ターンテーブルとミキサーちゃ~ん。
しかも、ジェミナーイ!
あまりのうれしさに「ゴミすてナ~っいっつ」ふふふ
ミキサーもちょっと良いもの。。。
しかも、会社から使わなくなった電話機をもらえたので、
念願かなって、全部屋に電話機!!!構想が実現。
ぎゃお~~~。うっうれしい・・・・(TOT)

こうなりゃ、エイや~~っと、
構想を練って、ブースを組む。。。
優れたデスクセットを見つけ、どぶびちゃんが手伝う気満々だったのに、
余りに気持ちよさげに爆睡してたので、
1人で黙々とくみ上げる。。。
でんわちゃ~んとですくちゃ~ん

ぎゃび~~~。構想どおりのブ~スの完成。
レコード、CD,テープ等々音楽物はすべてここに。
凄いマジで凄いこのデスク。
などと、感涙に咽んでいると・・・

「あっ!!おしゃしんれしね~」」きら=ん☆
ぼくれしか~ きら~ん

そhして「ビシッ」!!!
びしっ

ちがいますけど~~。まっいいかっ!

新たなぉ気に入りの見張り台ともなりました!
最上部に置こうと思っていたものはあきらめ~。

でも、
リビングにも
りびでんわちゃ~ん


りび


寝室にも
寝室でんわちゃ~ん


BEDはんでぃ~ちゃん


寝室



すべての部屋へ、
固定とハンディ~の電話が配され、
どの部屋でも通話可能となりました。
うれしすぎ~~。

はんでぃ~ちゃん



さあ。明日はお雛様。
1年出しっぱなしでしたが、今年はしまいます。
いつしまおうかな~!?
  1. 2008/03/02(日) 22:52:51|
  2. お部屋 MY ROOM
  3. | コメント:6

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日