ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主に似て!?寝相が悪すぎ・・・

ブログ書きたいのに
ジカンと書く意欲がない・・・
会社のブログで正直見たくもない日が続く、、
そんなストレスを飛ばすべく、
自分のために!?・・・海殿の寝相。

非常に冷え込んだ日
家に着くと
さぶっねむっ

「さぶいしねぶいし、おなかぺこりんこれし~」
となんとも情けないこのお顔。。。
う~んここれしね

そして、おなかが膨れると・・・
えええええええええそこ~~~ですか~
直下

「ここはなんごくれしからね~」(暖房の吹き出し口の真下)
なにか

「なにか~」
いいえ、なんでもありません。。。(TOT)
1

んであたたかな午後・・・
2

耳掃除とブラッシングが終了すると
自分の巣に入り・・・
しろめ

白目を向きつつ
3

ばくすい・・・
5

こんなや
6

あんな
7

これまた
8

ジャングル腹を
9

惜しげもなく
10

オヒロメしつつ
11

雑巾絞り
12

寝返りが型にはまって
13

身動きとれず
14

サイズにあわない
15

海の巣で
16

フラダンス
17

も、無理ありすぎで、結果足が・・・
余りに無理ある体制で、
目覚めてやっと巣から這い出て
何か言いたげにしばし見つめる・・・
「いや~~せまかったれしよ~~」納得
せまかったー

モモンガも呆れ顔!?
どぎゃんねかたつねー
  1. 2008/04/21(月) 21:28:22|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:6

お花見・・・

4月5日、おそいかな~と思いつつ、
お花見に行きました~。

ちら

ちらほらかな~と思いつつ、
ほら

結果は結構咲き乱れ、花吹雪に大満足な石神井川沿い。
まだまだ


能舞台

そして、飛鳥山は凄い人。
色とりどり

千鳥足の人々に、めいりつつ。
飛鳥山しだれ桜

トイレまで大ギョウレツで・・・
トイレも大行列
園内での楽しみはとっととあきらめ、
shわっ

に~くっに~くっ!
がっかるびもロースも食べれず帰宅。。。
忘れられちゃったの・・・しくしくしく。

しかし、楽しいひでした。来年は外ご飯できそうだね。
スペシャルは・・・
これ
一番左に「森真一」がいます。うひひ
  1. 2008/04/10(木) 21:58:15|
  2. お子 Baby's
  3. | コメント:4

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日