ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝晩ベランダで楽しみまくりの殿ですが・・・
そろそろ、湿度も上がり昨年の湿疹騒ぎ予防
の意味もこめて・・・

ん

殿にオミヤ・・・
すごい、袋を開封しただけで
部屋中を探し始め
あ

手にもつ品を発見すると、
もう大変。
頭突きのあらし・・・
ちょ

手まで出て・・・
ちょっと

ぽろっと落とす・・・
わ~~

「うお~~~」
さっ

「さいこ~~」
さいこ~


ありがとうれし


「どうもありがとれし~~」
お察しのよい皆様はお気づきですね・・・
続きます。。。
  1. 2008/05/28(水) 22:15:39|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:4

逃走ルート検索

完璧にガードしたベランダ・・・
のはずですが・・・

なんとか


「なんとか、あぶないところに・・・

あぶないとこに


「いけないれしかね~」

いけないか


「なんとしても」

ろうしても


「ろう~しても」

ぼくは


「ぼくは・・・

あぶないとこに


「あぶない端っこにいきたいんれしよ~~」

いきたいんれしよ~


「・・・・・はっ!!!」

はっ!

やめてくれ~。その視線だけは・・・「はっ」ぢゃない!!!

その無謀な高さへの挑戦だけはやめてくり~~~
  1. 2008/05/12(月) 23:19:17|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:6

GW最終日 海テラスの大掃除&海逃走ルートの閉鎖

これな~んだ!!!
これなーんだ

そして、これな~んだっ!!
これなーんだ2

実は、先日、山さんが来宅時、いつものように
ベランダに出していた海がなななんと、消えた・・・

ピンポンダッシュ
(大嫌いなッピンポンの音に驚いた反動で逃げた)、
探すこと数分・・・ありえないところをすっ飛ぶ以外
行きようのない、お隣のベランダへと逃走。
そこからは、山さんそっちのけで、右往左往の大騒ぎ。

以来、ベランダ禁止にしたのですが、一度教えてしまった
お外の魅力は相当のもののようで、人の顔を見てはベランダ脇で
ズバッとお座りして「にゃ~~~、にゃあ、にゃお~ん」
暫く無視していたものの、余りにかわいそうになって、
100キンでアミアミを買い捲り、半分にまげて、逃走ルートの
隙間という隙間を確保!!
んで、ついでにと、1年ぶりのベランダの大掃除!!
お蔭様!?で・・・
ぴかべら

ベランダぴかぴか!!
緑がかった、カビも一掃されて、
ううっコンクリートの白がまっまぶひぃ~~。
さあ、素敵な夏よ早く来い!!

うみぴかべら

もちろん、数ヶ月ぶりに海テラスもピッかピカ。

最初の一枚は、その大掃除で出たゴミの山。

そのほとんどが海の毛であった。
どんだけ、生えて、どんだけぬけるんぢゃ~~~。
まっ、ベランダで身づくろいしてくれたほうが、
部屋の掃除はラクで良いのですが・・・

そんなかんなで、早速、海を放牧。
おっ

「おっ!」
おおお

「おおおお」
「ん?っえ~~~~~~」
えええええええ

「危険な端っこにいけないぢゃないれしか~~」
ちっ

「ちっ」
と、不本意そうに綺麗なベランダでふて寝するも
あまりの暑さ(GW最終日はやっと終日晴れて、ほんときもちよかったですね~)に
ふうちかれたびー

早々に部屋に戻ってきて、すぴ~すぴ~と鼻息立てつつ、
爆睡
掃除の間中、部屋にいた海ですが、今回大活躍の
ケルヒャー社、の「高圧洗浄機
ましーん

の、爆音にオノノキもして、半日を費やしたあたしもさることながら、
余程、お疲れの模様。

さあ、海よ、これで、もう逃げ道はナイ!
と、思いつつ、後日、更なる野望を抱える海に出会うことになる・・・ひぃ~~
  1. 2008/05/08(木) 13:00:24|
  2. お部屋 MY ROOM
  3. | コメント:4

素敵なGW

GWもあっと言う間に終わってしまいましたが、
今年は、非常に人に恵まれた!?連休となりました。

人として愛してやまない、
元、同僚と1年ぶりに再会を果たし、
途中から、山ちゃるファミリーも合流。
はしこと

コトがかわいかったし、
tetsu

テツは面白く育ちまくり。。。
小生意気なニヒルポーズ。。。
が、へりコプターはヘリトプターだった。。。爆笑

そして後半は、1年ぶりに乱入したガジグビ家。
今回も板長が・・・
イタ長

盛大な晩餐会を堪能!毎度サンクス!

ばったり姫と王子

その間、バッタリ(白雪)姫を救出する王子に出会えたり、
ハッピーエンデイング?

なんとも、愛しい読み聞かせスタイルに
ホワホワしたり。。。あっという間の午前様にもかかわらず、
よみきかせ?

朝も早から、朝食三昧。
超盛朝飯

本格コーヒーも
真剣

堪能し、
くつろぎ

別宅乱入は今回も、大成功!
いやあ、おざましました!
モブイチ

がっ、、、
どこいってきたれしか

戻ったとたん、鞄をかぎまくる海、
何かを察したか、遠巻きに、しかも、怒り気味ににらまれた。
ふん

復讐は、
ぺろおり

衣装袋のペロペロ攻撃。。。
いやあ~~。使えなくなっちゃったよ~~。
まっ甘んじてお受けします。

みんな、ありがとうね!
  1. 2008/05/07(水) 06:10:47|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:6

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日