ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合わせ鏡

う~くんは、一人遊びが上手です。
部屋の隅から隅まで走り回ったり、
自分で隠したおもちゃをもってきて、催促したり、ベランダでお友達(虫)探しに半日を費やしたり、と
お留守番のときもきっと寝たり遊んだり食べたりの
繰り返しだろうとそうぞうして、ふふっと微笑んだりしてますが、
ある日。。。
mondai
Hello!自分てきな、合わせ鏡でぱか~~っと
回答
一向に減る気配のない、マフマフな腹毛を
惜しげもなく見せびらかして、ひらきつつ・・・
seikai
身づくろい・・・
そうじ
ハイタッチに見えなくもない、
ハイファイブ
梅雨前の一幕。。。。

この数日、雨模様やだる~い、曇り空で、
ますます怠惰に開いてるう~くんですが、
食欲は一向に落ちこまず、元気すぎる状態です。

今朝は、どこからか背中に降ってきました。うう。
  1. 2009/06/21(日) 21:32:40|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:3

613BuddyNights

気がつけば、初回以降、なんやかんや、Bukuro周辺ライブは皆勤賞の
Who子バンド、きのこたち を今回も堪能。


車で練馬に拉致され、4800円を2000円に負けさせて
時間ギリギリにたどり着いて、一杯飲んだら、、

でた~~~~~。
でた~
実験に失敗した博士(Kenjitsu)の助手、Who子~~~。

いつのまにやら、毛も伸びて、ツヤツヤカーリーか~わい~。
つやつや
そして、前後のりでのプレイ、かっくい~~。
1番止めにも関わらず、早くものりがよく、
もりあげ
もりあげに素直に応える観客、そして、踊りまくるFujiiさん。
新きのこ
キーボードが加わり、これまた、素敵な感じ。
早くCDがほしい。

そして、Toyキッチンでもっとも痩せている
まんが
ふくちゃんのいる、バンドも
ふくちゃん
ええかんじで、ロッキン。
みんな
盛り上がらないわけない会場をしめたのは、
企画者Hataのライブ。
はたげん
ほぼ、放心のバンドメンバーも
放心
自然と全開。
全快
ラストはやっぱり。。。
すごっ

こなるんだよね~。すげ~~。

8月にもあるらしく、これまた、楽しみ!!
観客は100名近く、2次会面子も多分4~50名。
(公務員張りに七三なKimkim。最高の完璧な仕切りを有難う!)

Hataではないけれど、
「ロックンロールパッティーの再来」な楽しさでした~。
満足満足!

ラストの動画が少々あります↓をクリクリ。
江古田絶頂ライブ

[広告] VPS

みんな、お疲れ様!そおして、ありがとね。(By省吾の母風味)
  1. 2009/06/18(木) 12:00:00|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:2

Googleにゃ~~

最近の海は甘えすぎ。

縫い物をしてる足下に来て、、、

コロン

コロン
そして、
「ねえねえ、・・・」
ねえねえ
「この辺をカキカキしてく~らさ~」
ここここ
と、催促。
なでたり、カキカキしてると、ぐにょぐにょと
「ここも」
このへんも
「この辺も」
ここも
となすがままになでなで、かきかきさせられて、、、
まんぞくすると・・

恍惚
恍惚の世界へと突入するのであった。。。

もちろん、部屋には海毛の嵐。。。
へ~くっしょい
  1. 2009/06/04(木) 22:48:14|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:2

引っ越し会inOffice

先のとおり引越しも無事に終了し、
綺麗なお花が続々・・・

胡蝶蘭と竜舌蘭

胡蝶蘭2色

いまだ、咲き誇っていて、社の子は
来年もさかせるど~と息巻いてますが・・・
不意に
引越し会やるど~!の一声が出たのが7日前。。。
急遽アレンジすることになり。。。
取引先に紹介してもらった
豪華ケータのフェイバリット!!
を頼む・・・

その日に届いたメニュー構成は・・・

冷製料理
 旬の素材のシェフズピンチョス
 ポテトのローストに乗ったブランダード キャビア添え
 夏野菜とパンチェッタのキッシュ
 帆立貝のポワレ ワッカモーレと共に
 真タコとじゃが芋のジェノバ風 フレッシュバジルの香り
 牛モモ肉のロースト 香味野菜とメキシカンバーベキューソース
 タスマニアスモークサーモン 季節の野菜のマリネ添え
 鴨のコンフィ ボイルエッグ ミックスリーフのサラダ仕立て
 
温製料理
 旬の鮮魚のポワレ アンチョビとケッパーの焦がしバターソース
 地鶏のロースト 季節の野菜とグリーンマスタードソース
 夏野菜・きのこ・フレッシュトマトのエクストラヴァージンオイルソース ショートパスタで

Sweets 3種×各20個
 ガトーショコラ
 フルーツのタルトレット
 季節のフルーツのジュレ 

すごっ!!
これで、1人3500円。

搬入→配膳→片づけまでしてくれるんだ。

完成

MsT
配膳は1時間チョイで整い。
この有様(あえて間違った言葉遣い)。。。

温

冷

サラ

カナ

お酒はカクヤスで頼み。
その量は・・・

酒

ジュ

冷蔵庫いっぱい。
すべて冷やされていたので助かった。

そして、レンタルしたグラス類も並べられ、
グラ
即席カウンターもできて、メニューは宴隊長の手作り。

カウ
ゲストたちには、
塩せん
サイトウさんに頼んで三原堂の塩せんべいを
届けてもらい、
ビン
豪華景品Bingoで盛り上がり(あたいはかすりもせず)、
そして、夢のあとは、
夢のあと
空き瓶の嵐。
すべてカクヤスがピックアップしてくれて、300円くれた。

ふう、これで日常が戻ってくる。。。
おつかれ、自分。
カヴァの見舞っても酔えなかった。

追伸:おいすぃ~カテゴリにいれたのに、
この日に食べれたのはキッシュだけ。とほほ。
幹事なんてこんなもんさっ!
  1. 2009/06/02(火) 07:18:24|
  2. おいすぃ~
  3. | コメント:0

引っ越しでぐったりぃ~。。。でもム~チョHappy!!

この度、無事!?ホームタウン西口へと返り咲きました!

結果として仕切ることになった、移転作業ですが、
無事、終了し、ほっ!

すんげ~最高な立地の事務所で、
家から会社までの距離は、
これまでと全く変わらず、3Km。

チャリで10分、歩いて30分。
事務所は数倍の大きさになり、90%の什器が新品。
くふふふ。う~れし~。

あそこにもここにも、そして、あんなとこにも
行きたいし、かぶとのオヤジには、
早速、予約いれつつ、御報告に!

その、模様はまた、追って・・・

しかし、もっとも違うのは、メンタル。
西口にいるだけで、こんなにも安心感があるものかと、
離れていた、この5年で切に感じたのでした。

さあ、食べ飲み歩きの日々が始まります。
(既に始まっている!?)

せっせ
う~くんは換毛の季節で、毎日セッセとぼで~のお掃除。
部屋中、毛だらけで、たまりましぇ~ん。

一昨日は、ちょっとリビング掃除のつもりが、やり始めたら
でるわでるわ、隅から下から、海毛がごっそり。
急遽、模様替えというなの大掃除と相成りました。

さあ、寝室、客間、ベランダ、換気扇・・・
他の部屋のお掃除にも勤しまなくては。。。ううう
  1. 2009/06/01(月) 09:00:00|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:2

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日