ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢張り邪魔

いよいよさぶくなり、
床暖房お~~~んっ!

で、お布団カバーも一気に洗濯して
乾いたら中に布団を収納・・・
あ”~~~~~~~だっぁ~~~~~~~~。あ”~~~~~
「ん?あんれしか~」
あんれしょ~かっ!
「うるさいれしよ~、まったりほっこりしてるんれしから~」
五月蝿い

(・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

ここは大人なので・・・
あの~、片付かないんですが~。。。

「だめれしよ~っ」
だめれしよ~
「ここれおしるねすることにしたんれしから~」
ここは
「ここは僕のところれし~~~」
ぼくの所れっしから~

ほどなくして、ぐ~ぱ~ムヌムニが始まった。。。(T_T)
  1. 2009/11/20(金) 19:29:51|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:3

画像がチョイト暗いけど 

○十年ぶりのHATA&健太郎ライブ。
Cross eyed cat 懐かしい音のハリケーン。



非常に楽しかったです。

同窓会状態で、テンションもあげあげ。



年内26日で終了のスプーンフルに行くのも
これで最後だと思いますが、
端惜しい思い出の数々有難う!!
  1. 2009/11/10(火) 20:00:00|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:1

sobobuki=素朴で不器用なLive!?

亀楽なるワールドを展開する、セッション!?バンド、ソボブキ!

池袋でのLiveには絶対いく!

今回も非常にまったり笑顔なセッション(あえて)を
見てきました!

回を重ねるごとに、会場の一体感がまして、
茶々や野次、忘れた歌詞を観客がフォローなど、
ピアノ、ピアニカ、サックスに尺八、ウッドベース、パーカッションと
曲ごとに代わる楽器、
そして、セッションのようでセッションでない
不思議な、でも、耳に心地よい音。

ゆるくも楽しいひと時でした!

お薦めは 「にごうりの花咲く浅草で・・・」

名曲、本当に好きな曲。
みんなのうたで子供たちにも聞いてほしい。

おとなには「どじょういんげん」。これまた、迷曲である。。。

あ~Novのトリッキ~リバーが聞きたくなった。。。

今回は、少々動画ってみましたので、臨場感もドウゾ~。


この不思議ワールドは絶対この集いでしかありえない。
次は来年だと思いますが、ぜひ。

おまけは、
腹出し居眠り
ソボブキCDを聞きながら転寝する海。。。
  1. 2009/11/05(木) 19:00:00|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:2

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日