ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい贈り物!!

Ameriマムさんよりお預かりものと
けいちゃんがわざわざ届けに来てくれました。
預かり&頂き物
銀杏の殻にかわいいお人形が入った緒難削除のお守り。

海も知ってか知らずか、
逃げ回らず、自らケイちゃんに歩み寄ったりしつつも、
写真を撮影し始めると
だぁ~~~っ
あ”~~~~~、だっぁ~~~~
くぅな~~~。
お守りをくうなぁ~~~~。的興味深深攻撃。

歯磨きロープは見向きもせず、、、ごめん。
ふわふわ玉は、気に入ったようで、
チョオイチョイ、、、だだだぁ~~~と遊んでます、

が、

恐るべしは、朝方のよだれべっちょりお運び攻撃。
いつくるかとヒヤヒヤしてます。

けいちゃん、ameriマムさん、有難うございました。

お守りは、キャットタワーに掲げようと思ったのですが、
鈴の音と軽さ、つめにカラム紐具合が最高に良いらしく、
海が非常に気に入りまして、
しばし、楽しませていたら・・・。

続きをアップしました。8/18.。。↓
頂いて10日ほど経ったある日・・・
粉砕
あ”~~~~~(T_T)

Ameriマム様、お気持ちはしっかと受け取りました。。。ぐめんなさい。
諸難削除=ストレスはさぞや発散されたことと思います。
ただ、いまだ、粉砕後の鈴部分は、お気に入りのようで、
寝てると、真夜中に階下からチリリリ、チリ・・・と・・・ちと怖い。
  1. 2009/08/16(日) 20:00:00|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:4
<<大笑いな Today's BIG Things | ホーム | コロステーキ入りミートソースと忘れかけてた劇ウマドレッシング>>

コメント

けいちゃん!

抜糸後はどう?かい~んぢゃない?
手術した甲斐があることを願う。

さて、ってさすがに体ぢゃ銀杏はつぶれないだろう!!
カリカリこりこり、バキッと丈夫な歯でやりやがったの。
半カケの部分もいまだに口に入れてカリ、ぺっと、
遊び続けてる。いやはや、飼い主に似て・・・(t_t)
  1. 2009/08/27(木) 12:36:17 |
  2. URL |
  3. ぞうば #-
  4. [ 編集]

えっ、うそ~ん。
続きを見ていなかったよ。
海、身体で潰したかしら??
  1. 2009/08/27(木) 01:24:34 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

Ameri mamさん

コメントありがとうございます。
粉砕したあともお守りは大活躍していて、中に入っていたお人形は
ただの生地に戻りつつあります。

親戚だったんですね。
どうりで・・・なんか、雰囲気が似てるなどと思ってたんです。

もっとも家のは長くて、Ameriさんのように丸っこくないんですが7KGあり、
朝方など、不用意におなかや旨に乗られると「うっ」てなります(T_T)。

けいちゃんには、家の子との違いは「飼い方」だと確信に似た発声をされています。
親戚つながりで今後も宜しくお願いします!
この度はほんと有難うございました。
Ameriさん、土で遊べていいですよね。家はベランダなので・・・。
  1. 2009/08/21(金) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. ぞうば #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

こんばんは、はじめまして。

ご丁寧にありがとうございます♪
こんなになるまで、遊んで頂けて、お守りも本来の役にたったかと。
ウチは鈴の音が苦手なようなので、これ買ってないんです。
今度、試してみようかと思ってます。
お気遣いなくでございます。^^

先日、親戚探しをしたところ、
ウチのAmeriとけいさんとこのカイルくんがいとこ同士ということが分かりました。
って、ことは海くんとも親戚関係になるんですね。
今後ともよろしくお願いします。
海くんって、大きいってけいさんがおっしゃいますけど、
Ameriほどじゃないですよね。
これも血なんでしょうか。。笑)
  1. 2009/08/19(水) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. Ameriマム #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日