ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sobobuki=素朴で不器用なLive!?

亀楽なるワールドを展開する、セッション!?バンド、ソボブキ!

池袋でのLiveには絶対いく!

今回も非常にまったり笑顔なセッション(あえて)を
見てきました!

回を重ねるごとに、会場の一体感がまして、
茶々や野次、忘れた歌詞を観客がフォローなど、
ピアノ、ピアニカ、サックスに尺八、ウッドベース、パーカッションと
曲ごとに代わる楽器、
そして、セッションのようでセッションでない
不思議な、でも、耳に心地よい音。

ゆるくも楽しいひと時でした!

お薦めは 「にごうりの花咲く浅草で・・・」

名曲、本当に好きな曲。
みんなのうたで子供たちにも聞いてほしい。

おとなには「どじょういんげん」。これまた、迷曲である。。。

あ~Novのトリッキ~リバーが聞きたくなった。。。

今回は、少々動画ってみましたので、臨場感もドウゾ~。


この不思議ワールドは絶対この集いでしかありえない。
次は来年だと思いますが、ぜひ。

おまけは、
腹出し居眠り
ソボブキCDを聞きながら転寝する海。。。
  1. 2009/11/05(木) 19:00:00|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:2
<<画像がチョイト暗いけど  | ホーム | タイトルなし>>

コメント

けいちゃん

間違えてません!!猫だけど鳩胸なだけです。。。くるっぷ~
  1. 2009/11/06(金) 12:26:50 |
  2. URL |
  3. ぞうば #-
  4. [ 編集]

海たん、その身体 間違ってますから~(>_<)
  1. 2009/11/06(金) 11:50:51 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日