ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢張り邪魔

いよいよさぶくなり、
床暖房お~~~んっ!

で、お布団カバーも一気に洗濯して
乾いたら中に布団を収納・・・
あ”~~~~~~~だっぁ~~~~~~~~。あ”~~~~~
「ん?あんれしか~」
あんれしょ~かっ!
「うるさいれしよ~、まったりほっこりしてるんれしから~」
五月蝿い

(・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

ここは大人なので・・・
あの~、片付かないんですが~。。。

「だめれしよ~っ」
だめれしよ~
「ここれおしるねすることにしたんれしから~」
ここは
「ここは僕のところれし~~~」
ぼくの所れっしから~

ほどなくして、ぐ~ぱ~ムヌムニが始まった。。。(T_T)
  1. 2009/11/20(金) 19:29:51|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:3
<<祝Monちゃん家の多頭飼い!! | ホーム | 画像がチョイト暗いけど >>

コメント

keichan

自由すぎて、、、顔は寝癖なのですが、鼻の穴がButaなのは何故?
横にのびすぎて、鼻腔が広がったか??飼い主に似たのかっ?ううう
  1. 2009/11/25(水) 12:42:58 |
  2. URL |
  3. zouba #-
  4. [ 編集]

よく見ると

海、顔が変わってきてな~い?
  1. 2009/11/25(水) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

床暖、いいやね~(^^♪
いっぱい温かいトコあってのびのびやねぇ。
デカイ身体で自由におやりなさ~い (笑)
  1. 2009/11/22(日) 17:41:50 |
  2. URL |
  3. けいさ #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日