ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝Monちゃん家の多頭飼い!!

なんやらかんやらとお世話になっていて、
家族ぐるみでお付き合いさせていただいている
猫仲間!?なMonちゃん

憧れの猫との生活が始まって1年と半年、
その間に、拾われた2猫の里親探し。

仮3匹
こんなにかわいい、姿を日々堪能しつつ、
素敵な里親のもとへと出発。
旅立ち

そりゃ~、忘れられないよね~。あまりにかわいく、
くるみも楽しそうだったし・・・

で、ある日。
不意に、なんと、2匹目到着と・・・

来た日
先住くるみんに怒られ、
反撃
やりかえし、
ぐったり
くるみん、ぐったり。。。(少々ストーリー仕立て、ふふふ)

どうなるかと思いきや、


うっ
うっ
うううう
ううう
うおぉ~~~。
うお~~
と、シャウトしちゃうほどにかわいすぎる、かえでちゃんに、Mon絶。。
おまけにMonちゃん憧れの
ぴんくの肉球だそうで、より、やばい。。。
憧れのピンクな肉球

今は、猫団子も堪能できるほど仲良し。
今は昔

くるみともども、元気で楽しくね。。。

おめでとう!!!

その後の日々は→ MonBlogで!

少し前に書いた記事ですが、カエデちゃんの体調が優れず、
少々見送っていましたが、無事回復したとの事で、
ダブルにおめでとうの意味を込めて・・・
  1. 2009/12/07(月) 19:00:00|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:2
<<嫌みな程のストーカー。 | ホーム | 矢張り邪魔>>

コメント

Monchan

送ればせ~。(勝手に)借りまくりの写真集。だってあまりにかわいくて・・・

多頭飼いって人に見向きもしなくなると思っていただけに
かえでとクルミンの甘えぶりがよけいかわいくて・・・
傍目でみててそうなんだから、本人達はたまらんだろうね。

すくすくと長くのびまくることをおいのりしつつ・・・
  1. 2009/12/15(火) 12:37:22 |
  2. URL |
  3. zouba #-
  4. [ 編集]

きゃ~~~、ストーリー仕立て、素敵な記事に感激です(T_T)
ありがとうございます!嬉しいです!!
かえでもすっかり元気になって食欲ももりもり。
見張っていないとくるみの分まで食べちゃいます(^^;)
大きくなりそうな予感が…でも長くはなりませんよ~(笑)

来年、年明け早々にでもよかったら会いにいらして下さいね♪
私も海くんに会いたいです~
そうだ、前回はミルクチョコちゃんを保護したばかりで会えなかったんですよね。
  1. 2009/12/11(金) 20:34:48 |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日