fc2ブログ

ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。

嫌みな程のストーカー。

お掃除機をかけようと、
いろんなものをかたずけ出すと・・・
3
まさに、そこからというポイントで妙にくつろいでる「物体」
あの~
「あ~に?」
1
いっいやなんでもないです・・・ううう。
そっそれでは、と、違う場所を・・・
semainoni
おおおおおの~~~~~~~~~~。
狭いところにきちんと収まりやがって・・・
しっぽ垂らして完璧にくつろぎも~ど。
無視して、開始すると・・・

もう、こうなると完璧に
katazukechuunanoni意図的なお邪魔虫。mou

意図的なら、致し方あるまい、
と、降りて頂き、やっと掃除機の出番・・・
yukadaninochi むきゃ~~~~。 semainoni
ぢゃ、洗面所と風呂場掃除からと
洗面所をお掃除開始・・・・
furobasouji
・・・・・・・・・・・・(T_T)

大掃除、がっがんばります。(TT_TT)

おまけ・・・

ポスターサイズの極大で綺麗な紙をもらって、
それが包んであった包装を解くと・・・
こらぁ
あ”~~~~~~~~もぉ~~~~~~~~
つつんで送っちゃうぞ
包んで送っちゃうぞ~・
と、いいつつ、この紙はお気に入りの場所(座卓の下)の
下敷きに使われ、最近一番のお気に入りスポットになりました。
  1. 2009/12/08(火) 08:00:00|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:0
<<海の幸・・・豊作 | ホーム | 祝Monちゃん家の多頭飼い!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日