ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年 あけおめ~のことよろ~

すっかりさぼっちまった、Blog更新。。。
お叱りすら頂き、これ恐縮なかんじでの年明け一発目。
何卒ご勘弁を!!

そして、本年も何卒よろしくおねがいもうしあげまするるぅ。

そして、これまた、昨年のある日、

不意に、覚えのない荷物が届いた・・・

送り主は海の実家の、Keiちゃんバ~バから!

届いたと同時に、紙袋の匂いをかぎまくりで
一向に離れようとしない海。

致し方なく、ひっぺがして、別室へ閉じこめて、開封。

そして、封印を解くと・・・

『おっ!』お

『おお!』
おお

『おおお!』
おおお

『おおおお!』
おおおお

と、確認しつつ、ぐ~るぅごぉるぅ~。と
のど、なりまくり。
いままでにない盛り上がりぶりに、
まぐろのジャーキーを与えると、
頼んでもいないのに、お座りとお手の連発。

ありえない、超偏食なのに。。
ありがとう、けいちゃん、ジャンルが増えました

そして、片づけると、空き袋をのぞき込んで、
ないれしね
『は~もうナインれしね』

卑しさ炸裂である。

がっしかし、とりのササミのおやつは見向きもせず・・・
でも、まぐろ風味ジャーキーは勝手にお座りとお手をするほどの食いつきぶり。

いまだ、好みがわかりましぇ~ん(T_T)

けいちゃんバ~バ、ありがとね~~~。
  1. 2010/01/05(火) 19:00:00|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:4
<<初ロービー | ホーム | 海の幸・・・豊作>>

コメント

monchan

体調が良くなったら企画しようね!
早く全快してね~。
  1. 2010/01/08(金) 12:01:33 |
  2. URL |
  3. zouba #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします!

あ、うちもけいさん(ば~ばって言ったら怒られちゃう。笑)からたくさん頂きました♪
私も今年こそは生海くんに会いた~いです(≧Д≦)
  1. 2010/01/07(木) 14:36:25 |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集]

けいちゃん

まぢあんがとね~。バ~バ・・・うはは

ささみは社のこのニャンが大好物でお引き受けいただけました。
全く残念。
マグロ味ジャーキーどこにも売ってない。。。継続捜索中。
ブーツはほんとすごかった。頭突っ込んだり、手を入れたり・・・
いまはお飾り状態ですが、堪能したようですよ~。
あんがちゅね~。
  1. 2010/01/06(水) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. zouba #-
  4. [ 編集]

バ~バじゃないしぃ

鶏のささみをはけさせていただこうと思ったのに…(笑)
うちではレイの大好物ですよ♪
どんなに食欲なくてもささみだけは食べる気力を
見せるくらいなのになぁ。
クリスマスブーツはけっこう楽しめたみたいだね。
また生海に会いに行きたいなぁ♪
ささみは回収いたしますよ (^_^)v
  1. 2010/01/06(水) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日