ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会・・withサトキ兄あやまり&めぐえつ+α

サトキ兄ちゃんの「忘年会やろうぜ!」の一声で・・・

2009年の12月の押し迫りまくった、30日、
思いっきり楽しんで参りました。

※ちなみに前日はおばあちゃんの89歳のお誕生日&忘年会で
昼から巣鴨の楽天で飲みまくり&食べまくり・・・おめでとうあ~ちゃん。

30日は総勢15~6名。

アヤヤのじいちゃんも参加!おどろき~。

お料理は不肖ながあたいが担当。
れんこんキンピラ
れんこんキンピラ。
筑前煮
筑前煮、
そばさら
隣のお肉やさんの唐揚げ2キロ(多すぎた)
から盛り

写し忘れた、韓国風の海苔巻き。

飲み放題、歌い放題、騒ぎ放題な貸し切り店内。
いやがおうにも楽しい時間は、あっ!というまに過ぎ、
夜半過ぎ、2次会へ。

場所は、Bukuro西口 東峯苑前のライブハウスピンキ~。

オーナーにも迎えられ、往年のダンクラで、めぐエツ成人コンビも踊りまくり。
2人とも踊りがうまくて、のりがよくて驚いた~。
次はDiscoに拉致ろう。ふふ

そうそう、この1週間前、12/22は
半居人が予定時間を過ぎても帰ってこず、いい加減心配し始めたころ、
その手には・・・
クリケ2009
うおおお。なんと、久しぶりに見た、クリケ。
車を使ってまで買ってきてくれた。
がっ、すでに空腹はピーク。
樽本へ駆け込み、2人でどうするんだ的、ホールケーキに
悩んだ末向かった場所は、甘いもの好きが集う店。
「わぁ~~~」と店内しばし騒然。
クリケにもロウソク?
キャンドルもともされ、
ご機嫌
秒殺でたいらげられました~、この笑顔とともに・・・
2足早いクリスマスでした
  1. 2010/01/23(土) 07:30:00|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:0
<<お料理メサイア、移転フタタビ | ホーム | MINIくーぱ~が好きだ~。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日