ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の日記念 「海 2010年冬」 平成22年2月22日2時22分22秒

猫の日おめでとう!?

な、2連発。。。

まずは

皆様宅のにゃん達もそうでしょうが、
冬の猫はかわいい。

もふもふころころ。。。
にもまして、もともと、でかい我が家の殿に至っては。。。
腹毛祭り
腹毛祭り状態でして。。。
なやますぃ~
惜しげもなく、日々お披露目してくれます。。
この廊下はお風呂場前で
nedoko
心ゆくまで、蒸気を浴びながらの爆睡明けに、↑の写真の
グルーミングが繰り広げられ、

そして、日頃はお風呂場の洗面器からの水分補給ですが、
気が向くと、ほんの少量塩加湿器用のタンクから
水と塩分補給
塩分と水分補給。。。ごくごくごく。。。
風呂場の洗面器が使えないだけでも不便なのに
加湿器がセットできません。。。


キャンプ用テーブルが程良い
にゃんもっく
にゃんもっく状態。で、熟睡のお昼寝。。。

これら全ては日常生活に必要なものばかり・・・
不便で仕方ありませんが、
お風呂にはいるときは、すこしずらして蓋をあけて入浴したり
(入浴中も気が済まない限り居座り続けます)
新しい洗面器を用意する羽目になったり・・・

最も困っているのは、加湿器が使えない事です。
今の時期だから必要なのに・・・(T_T)

平成22年2月22日22時22分22秒に続きます・・・・
  1. 2010/02/22(月) 02:22:22|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:8
<<猫は喜び庭かけまわり~♪ 平成22年2月22日22時22分22秒 | ホーム | ううう、こっこんなペットが・・・>>

コメント

けいちゃん

1時間・・・ひえ~~~。
ふやけるぢゃ~ん。干物になっちゃうぞよ。ははは

って、海はこのところ、非常に良く食べる。。。
今までモンプチプチパック日に2袋が今、3袋+おやつの犬用ささみジャーキ3本です。
飼い主に似るんだ(T_T)
  1. 2010/02/28(日) 17:54:40 |
  2. URL |
  3. zouba #-
  4. [ 編集]

もんちゃん

40分。。。長いって・・・くすす
夏ばて知らずはうらまやすぃ~
  1. 2010/02/28(日) 17:51:29 |
  2. URL |
  3. zouba #-
  4. [ 編集]

私は長湯だす。
冷え性でもあります。
ゆっくり1時間以上は入ってますよ。
夏でもお湯に浸かってますよん。

っていうか、この肥満猫をどうにかしないと~。
どんどんデカくなっている。
  1. 2010/02/27(土) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

ざざ~っと40分くらいです
あれ、十分長風呂かな?(笑)
わたしは夏生まれですが暑いの苦手です。
でも夏バテすることはないのでやっぱり暑さには強いのかも…(^^ゞ

  1. 2010/02/26(金) 13:12:59 |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集]

もんちゃん

冬でも暑がりなので、長湯は苦手。
冬生まれだから、夏はつらい。。。

もんちゃんこそ、日々長湯ナンではないかと思ってた。
お互い様だったんだね。ふは
  1. 2010/02/26(金) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. 姉やん #-
  4. [ 編集]

まさか~(笑)
22時ちょっと前にお風呂に入りました。
姉やんて長風呂ってイメージでした。入浴剤とか入れてゆっくり浸かるのかな~って。
  1. 2010/02/26(金) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集]

monchan

まさか、1時間半の入浴???だとしたら、私なら鼻血Bu-。。のヴぉせる~。
海の居る場所=暖かいとおもいつつ、希にツベタイ場所だったりするもんだ~。

しかし、家財道具を自分の一部に活用するのはなんとか避けていただきたいと
切に願う今日この頃なのでした。。。
  1. 2010/02/24(水) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. zouba #-
  4. [ 編集]

うわ~、2並び…
昨日の21時すぎまで、22:22に投稿しようと思っていたのに
お風呂から出てきたのが22:30頃でした。すっかり忘れていましたよ~(T_T)

海くん!あったかい場所がたくさんあって良いですね~
寒い日もぬくぬくと快適に過ごしているんですね♪
ほんと冬のにゃんこは可愛い!ぬくぬく過ごす姿を見るのは最高に癒されますね~
あはは~姉やんっ、加湿器タンクはちゃんと本来の使い方で使って下さい^m^
  1. 2010/02/23(火) 12:15:11 |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日