ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバラばんくろーばー&ろ~は~ミンナ!!

不本意ながら11年という永きに渡る営業に膜をおろした
バンクロ~バ~。

その3日前に、頼んでいたものを受け取りに行くと・・・
こんなことに・・・
これが
有志のみなさまも乱入され、
ばんく
My電ノコを普通に操る晴ちゃんの先導で
ろーばー
お世話になったDjブースが分殺で解体。
らすと
そして店内には、あと2日で一掃しなければならないという
3日前
夢のあとの残骸!?がごっそり・・・
あ

り
さ
ま

近くの友人に声をかけ、強制的に運びこんだりして、すこしはお手伝いできた。。。かな?

んで、
そのいよいよラスト前日。
急遽、お泊りに来ることになった友人とNFすることになり、
凄いことになってるだろうと思いつつ、
声をかけたら、ご飯食べにきた!
晴ちゃん!
これが
そしたら、続くは続く、
ぜ
マダムカラスの同窓会状態。
ん
バロ~ズの面々まで・・・

片付けに戻る晴チャンを皆で見送り、
その後も、場は異様に盛り上がる・・・
や

の

ア

リ

サ

マ

っす
いやはや、予期せず、倍楽しい集いでした。

晴ちゃん!おつかレンコン!

次の出店を待つ!!


おまけは、、、
むかしからクールでニヒルな
晴ちゃんのご子息。。。

これで若干、小6。。。
じゅんっ、どばぁ~~~
この憂いにある表情、ありえない。。。
のぐびと二人で、「ジュンどばぁ~~~」
ジャニーズだと騒いでいたら、
JunonBoyを攻める!とは父の談。。。
  1. 2010/03/01(月) 14:56:43|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:2
<<国産の貝づくし・・・・ | ホーム | 猫は喜び庭かけまわり~♪ 平成22年2月22日22時22分22秒>>

コメント

kosuzu

nohoho目、ふふふ。
ズイぶなってないからあたいもあいたいけど、
頭とかなでまくりそう。。。ぐふ
  1. 2010/03/08(月) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. zouba #-
  4. [ 編集]

私とzenのかまぼこ目。。。
晴さんの息子を、生見したいよねー。
今度はお花見かなー。v-252
  1. 2010/03/06(土) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. kosuzu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日