ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

か~ふぇり~de船の旅

水産加工を目の当たりにして、上がったテンションが
更にあがった頃、観音様に見送られて、
観音様
いざ今度は、カーフェリーで神奈川へ上陸すべく
金谷港
金谷港へ。うお~~~~~~~!
すっかり変なテンションである・・・

受付をすると丁度よく10分後の出航。
余計な!?お買い物をせずに済みました!!

程なく車ごと乗船し、船室へ移動するも船内フラフラ。

出航前の操舵室に潜り込んで勝手に出航させようとしたり、
出航前の操舵室
VIPルームに潜り込んでみようとしたり・・・
VIP広そう
背中から変なオーラを発していたのか、
船員がすっ飛んで戻ってきた。。。

かもめだってじっと出航待ちしてるっていうのに・・・
かもめも待機

ま~ま~一服でもと
まま一服
たしなめられつつ・・・
ペンギン
ペンギンの真似。
このお方に至っては、
あきれかえった様子で、船室でほっこり
ね=ちゃんほっこり
すっすいません。。。

で、出航。
出航


モメちゃんずも共に一斉に飛び立って、
一緒に出航
なんと、併走・・・非常にかわいくて、風雨が強くなければ、
ず~~~っと見ていたかったほどです。

もめちゃんず1
かわいいの
もめちゃんず2
なんの。。。
もめちゃんず3
強風にまけず
もめちゃんず4
飛び続けるその姿勢
もめちゃんず5
みならいたいもんです。はい。
もめちゃんず6
さて、船内はというと、かなり広々。座席もゆったり。
リビングルームのような配席。
ろいひ~内部
売店もあって、
売店
強風にもかかわらず、ほとんど揺れず。ほっ!

デッキ席もあり、のんびり、でも35分と、
あっというまで
久里浜に到着。

このまま帰京?いえいえ、ますますあがるテンション。。。次はいずこへ!?
  1. 2010/03/12(金) 05:00:00|
  2. たび
  3. | コメント:0
<<久里浜→まぐろのメッカ三崎港・・・打ち上げ(準備) | ホーム | 社会科見学・・・富津の水産加工>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日