ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡い白がふわ~っと広がる、桜と腹毛。

3月23日から、日当たりにより咲き始めた桜も
おもっわず見上げる
3月27日にはこの様子・・・
鳥もうれしそう
一気に咲くかと思いきや、日曜日から3連ちゃんの寒さで、
満開は少々、遅れそうですが・・・
それでも日当たりの良い桜はこの通り、淡く白い花が非常に綺麗!!
日当たり良好
ん?この雰囲気、どこかで・・・???

あっ~~~~。。。
これです、これ!
ポーズと腹毛リンク
偶然にも同じポーズで横たわる、
ももんが人形と海どの。。。

腹毛の感じがなんとなく似ている。。。

立派なモフ毛もそろそろ、生え替わりの時期。
毛だまりとの格闘の日々が始まる・・・

そんな合間の、午後。
最近お気に入りのごろ寝ソファーを陣取った殿の伸びの隙に手を伸ばす・・・
ハイタッチ怠惰
がははは、非常に怠惰なハイタッチ状態。
怠惰なハイタッチ
ちなみに、殿は、手が入り込んでいることを気づかない様子。

にぶいね~。
怠惰すぎるね~。くすす
  1. 2010/03/30(火) 21:40:44|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:2
<<ザザ ざざ ZAZA 座座 ジョ~イザザ | ホーム | うううえ~~~~ん・・・・マ~~~テイ~~~~ン>>

コメント

keichan

いろんな意味で鈍い。。。そして、怠惰。。。
飼い主に似る(T_T)
  1. 2010/04/05(月) 13:47:21 |
  2. URL |
  3. zouba #-
  4. [ 編集]

うちは手が触れるとすぐに気づくわ!
しかもすばやく離します~(>_<)
  1. 2010/04/04(日) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日