ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザザ ざざ ZAZA 座座 ジョ~イザザ

昨年と全く同じ日程で・・・
ジョ~イザザ
ジョ~イザザFrom福岡。。。in Bukuroあだむ
ひだりはじにWho子
お決まりメンバーとおもいつつ、
階段からこけたY中とチャンエツは欠席・・残念。でも
バーチャル参戦 Y中
バーチャルで参戦・・・みんな、ぎゃひごひ笑いつつ、
このためだけにこのTシャツを着、嫁に写させるY中。
凄い奴である・・・

無性に狭い店内にぎっしり詰まったお客。
身動きとれずとも、身体は動きまくる・・・
終了共に
外会
外へ避難し、他バンド終了まで時間調整。

そして、このまま帰福するみんなの為に、
ニンニクパワーだと、焼き肉で打ち上がる・
ま~つん音頭
ま~つんの乾杯で始まり。
かんぱ~いい
会は
こんなことに
こんなことに・・・
あまり良いお店ではなかったけれど、元気はでたよね~。
ほなまた、来年ね~。

PS:下宿のおばちゃん化したchiz今年もご苦労3!

そして、あたいはこの翌朝から蛇女と化す・・・(T_T)
  1. 2010/05/24(月) 20:48:59|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:0
<<腰痛GW | ホーム | 淡い白がふわ~っと広がる、桜と腹毛。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日