ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリchanばーすでぃin海deクルーズ

朝もハヨから、寝不足状態ででっかい車で

かいで~車
向かった先は・・・
でっかい車


富士宮やきそば待ち
富士宮やきそば・・・
富士宮やきそば

ではなく、静岡の清水港。
かいで~クルーザーの迎えを受けて、
クルーザー16m
お支度しつつ
船内リビング
いざ出航。。。
出航
梅雨真っ只中の7月頭、天気は奇跡の晴れ!!
三保の松原
富士山も垣間見えて、気分は最高。しかしあっつい。
富士頭

早速、ジェットにのせてもらい、操縦
ジェット
続けてモーターボートに乗り移り
モーターボートへ
20年ぶりのスキー。なんとか立ったがが滑るまでに及ばず・・・悔しい。
水上スキー
笑う足にやっと船に戻り
ヤット乗り込み

パラソルデッキ
船上ですこし休んだら、
風呂にも入り
お昼はしゃぶしゃぶ
静岡牛 A5しゃぶしゃぶ
珍しいお酒に
さけらんぼ
果物。食材はすべて静岡産だそうで、やばいおいしさ。
ろんめ~

しかも、午後を堪能して別れ際に向かった先は
すげ~佇まい
ないすナ佇まいの お店
富海亭

イセエビはじめ10数種盛り
イセエビはじめ20種類近く盛られたお刺身
生しらす
生シラス、
伊勢頭じる
ばるたん星人汁を堪能し、渋滞にはまって帰宅。

サトマリは放心かぽ~
放心、あやちゃんは凄い顔で咳込み、
咳き込み
思わず爆笑
飲みすぎ寝不足で辛かったけど、最高に楽しかった!!!
山本さんありがとう!!

楽しい時間を有難う!!!
  1. 2010/07/17(土) 11:20:17|
  2. たび
  3. | コメント:0
<<夏ポーズと気持ち良いこと&ご報告 | ホーム | 賢い買い物 エネループ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日