ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニッティング2010

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます!

とはいいましても、今日はすでに七草!
お正月飾りをしまい、朝は七草粥を作って・・・
あ~おわっちゃう~~。
まだ、おせちが少しのこってる~。
今日中に食します!

そして、昨年は入籍したり、ダァ~が越してきたり、
いろいろな事がありました。
今年は、細木本いわく、私は大殺界らしく、
いろんな事が、とても良い星回りだった昨年中に片づいて
よかったな~と思いつつ、
大殺界がどこまで大殺界なのか、どきどき。

さあて、そんな気持ちはさておき、、

今期のあみあみ第一弾は
表 裏バッグ

この、モヘアバッグ、取っ手も全て、一糸網で、

斜めバッグ 上バッグ

かぶせ留めのリボン部分のみ後付け。
これは、お誕生日プレゼントに編んだもので、
お礼にと、かわいい絵が届き、
このカバンも描かれていました。

そして、マフラー
その1:ダァ~用にアルパカとアンゴラ混合
その2:さとき兄チャン用に黒ベースで天然草の糸と混合
その3:自分用に、たこ糸とアンゴラ→こりはハ○コーのマスターへ進呈

プラス、ウ~タンに頼まれ一番星の様な腹巻き
→ウールのツートンでリバーシブルに仕上げました!

あと何点あめるかしら~?

おまけ・・・
ふわふわ嫌いのう~くんですが、パウダービーズより
大きなビーズのクッションがお気に入り。
気が付くと、
クッション猫1 クッション猫2 クッション猫3

こんなんなってます。
しかも自分で、ほりほりして、ベストポジションを
作ってから乗ります。

今年もぼちぼちUPしていく予定ですが、
よろしくおねがいいたしま~す!
  1. 2011/01/07(金) 19:30:29|
  2. HANDメイド
  3. | コメント:0
<<困印手続き・・・あとへ続く皆様へ!! | ホーム | ケダマと海>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日