ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ライブinちずパ

昨年の「チズバパ(ちづばーすでいぱーち~)」
知らぬ間に、約束していたらしく・・・
なんと今年のチズバパに、U3も登場する事に・・・

昨年から、幾度か打合せと音合わせをし、
音あわせ+暇つぶし
なぜかフェイジにもご協力!?頂き・・・
しまいにゃ、家で音あわせ・・・

この間、わたしがどきどき、
U3曰く、どきがムネムネ・・・(T_T)

そして、やってきました、例年より少々早いチズパパ当日。
人生初のリハ参加。りは110108
あまりのムネムネに、いたたまれず、ドトールへ走り、コーヒーがぶ飲みしつつ、
会はやはり、
ごあいさつ
R2とC3の挨拶で始まった・・・

まずは、瞬殺で場があがる、O2とYZ!
瞬発
やっぱ、
最高
かっこえ~わ~~~。打ち込みも声もギターも・・・
身体が揺れる、店までも。。。
がっ、次にひかえしは、
笑顔だったのに・・・
ぷぎゃ~~~~~~っ。うお~~~~。ムネムネムネムネ・・・・(TOT)
がっしか~し、始まったら、終わるぢゃん!で、ゆっくり聞けた。
しみるよね~~~。
泣かせそして盛り上げ上手
笑顔だったのに、泣かせてしまったGal2名+α。

いよっこの、女泣かせっ!
やっぱ、U3は特別うまいっ!

と、おのろけてみる・・・。すいましぇ~ん。

そして、なんとYZは衰えることなく、
YZ くり ば~んど
次のバンドまでほぼ休みなしで弾き続け・・・
すごいよ、YZ。

どのアレンジも、そして打ち込みまで、超かっこよくて。。。
忙しい中、こまめにいろいろとお疲れさまでした、そして、あんがチュッ!

大仕事を終えて、やっと飲み始めたYZにかわり、
ラストはやっぱこれだよね~。
ばろ~ず・ざ・ふぁいる
バロ~ズ、あらため、ザ・ファイル!!
ダイエットだと、ドスの利いた音を出しつつ、
どらま~に注目
ちづはこれまでにない局数を叩き続けるも、ぶれない。
シンちゃんトークも笑える。

とはいえ、やっぱ良いぞ、大好きこのバンド。
改名の時は是非「ゆるめ」にして頂きたい。

そんなして、酒も進む場内は、
おどりまくり
暖まりまくりで、終わった後も、
おちゃらけ
こんな
ナイっス
状態で・・・
昨年に続き、
わるものトリオ
わるもの風に
なかよし
なかよし・・・あ~んなんか、支離滅裂。お察し下さいませ。
極めつけは
耳毛
この耳毛なんですけどね。
結果オーライ 素敵な会
楽しい時間でした。
また、りゃ~ねんね~~~。
  1. 2011/01/14(金) 08:00:00|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:2
<<ここ最近の・・・ | ホーム | 困印手続き・・・あとへ続く皆様へ!!>>

コメント

ふうこぉ

まぢたのだった、来年の選曲たいへんだあ、
  1. 2011/01/25(火) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. 姉やん #-
  4. [ 編集]

たのしかったですねー!

また来年も泣かされちゃうぞー!
  1. 2011/01/24(月) 12:11:00 |
  2. URL |
  3. whoco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日