ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆笑本

丁度一ヶ月前の本日、、、
昨年に続いてダァ~がこうてきてくれはったのは・・・

たてすます タテスマスケ~キ 初すますイブ

ふはは、意味もなく、チョコがタテ!

ほとんどケーキは食べませんが、このケーキ
軽くてほわほわ、とても美味しく頂きました~。

そして、その少し前、ダァ~が表紙の猫写真につられて買ってきたもの、
それは、爆笑画像本。

2人で、どれほど笑ったことか・・・いくつか抜粋すると

くりすちゃそ
クリスチャそディオールでちい。

どらえもん
あきらかな間違い。

そして、もっとも笑ったのが
ひえ~~くわれる~
このにゃんこ、そして、インコちゃんのすっとぼけぶり。
声が出ないほどわらって、変わりに滝のように涙。
やられた~。

そんなある日、会社で発見されたのは
備品の説明
クッショそケース。。。
どひゃ~。

最後は、これ。
これは笑えるが欲しい
笑える風貌ですが、非常に欲しい。
ねずみ~ランドとか行ったら、きっと大活躍な予感。。。

追伸>クリスマスプレゼントではありませんが。。。
疲労困憊のダァ~に躊躇なく頼んだもの、それは・・・
飛び道具
ぎゃひひひ~。でも袋に入っている物ほど、
価値があるのではとの気持ちが拭えず、
現在は4つが袋入りに変貌を遂げておりま~。
  1. 2011/01/24(月) 00:00:00|
  2. おわらい
  3. | コメント:0
<<ふりまと戦利品 | ホーム | ここ最近の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日