ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の・・・

いろんな事をお披露目します!
まずは、

かわいいもん・・・
身支度中
自分の好きな形にほりほりして、熟睡するポーズが
久しぶりに
かわいくも、
かわいいんだけど
毎度これをやられると、リビングでくつろげなくなるので
悶絶する寝姿
撤去。。。ごめんね。
今は、私と革のソファーの奪い合いです。

続いて、

おいしいもん・・・
肉スマスぱ~ち~で頂いた、30分も並んだという
ぶどうの樹のシュガ~ファ~ス
ぶどうの樹のシュガ~ファ~ス。
感想は・・・まあたべてみてくださいよ~~。
1時間でも待てますから~・Mr&Mrsみガっちゃんに感謝!!
そして、同日、Mr&Mrs西ぽさんから頂いたのは
Mr&Mrs西ポ プレゼンツ
和食器セット。とても使い勝手の良い設えで、テーブルにほぼ、常備。

お正月定番の
万なだオセッチ~
万ナダおせっち~ずとの愛称も良く、
2011/1/1朝昼ご飯
お雑煮を作って、まったり、2011年の初食。。。
なんか忘れていると思ったら、
お屠蘇。

今年は飲むのを忘れてしまった~~~~。ゴメンU3。

そして開店早々、新年初の
2011初の2食ぐい
喫茶店で2食ぐいも果たし、そろそろ、食べ疲れ感が
漂いだした時、

おとなりの肉やさんからは
見たことのない立派なタケシイ
見たこともない立派なタケシイ!!
椎茸好きな私が飛び上がったことは言うまでもなく、
やっぱ、
焼きタケシイ
焼くよね~、かる~くお塩と、お醤油でたべるよね~。

やぎフェイジプレゼンツは、待望の長いも!
やぎフェイジプレゼンツ
すり流しまくっていただきましたよ~。
ご飯はあえて、雑穀米で!
秒殺でなくなっちゃった・・・うえ~ん。

最後は、

お気に入りの・・・
世界一節操のないツリー
世界一節操のないツリー。
最高に気に入っていて、偶然あった、ヨシミもフック。
そうです、お察しの通り、省5の作品です。

さあ、お正月気分もぶっとぶ健康診断に向けて、
いろんな事を始めないと・・・
  1. 2011/01/16(日) 06:00:00|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:2
<<爆笑本 | ホーム | 初ライブinちずパ>>

コメント

おケイはーん。

こちらこそですわー。なんか日々忙しい。。。

そんな中でもうみはでっかく、、、
ん?小さくみえる?
あっ、クッションに肝心なところが
埋まってると思う。。。しくしくしく。。

色々大変かと思うけれど、にゃん達のためにも
呉々もお身体お大事にね。
  1. 2011/01/21(金) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. 姉やん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております m(__)m
なんの連絡もせず申し訳ありません。

って、海が小さく見えます~!!
  1. 2011/01/20(木) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日