ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダ~と海。

天然ふぐ報告の前に・・・(だってほんといおいしかったから、どうかいてよいものやら)

最近の海殿
のどもとにあごのせな朝方
朝方はまいど、私の頬や首や襟足に顔や手を突っ込んだり
乗せたりして、ぐぅ~る~ぐる~。
うるさいけれど、気にせず、眠ります。
正しくは、眠れるようになった(6年も毎日これなら慣れます)。

プラス最近は、この二人の掛け合いが非常に楽しい。。
ねえねえ
「ねえねえ」・・・はいはい
そうそう
なでるんですね・・・「そうれし」

そこそこ
「おっそこそこ、そこれしよ~」・・・はいはい。
で、
ぐうぐう
ぐうぐう。。。と共倒れ。

この間動き回る私にかわり、あごのせ「ぴとっ」攻撃の矛先は
ぺとっ
だいたいソファの肘掛けです。
  1. 2011/03/06(日) 09:00:00|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:2
<<天然ふぐのすすめ | ホーム | ふりまと戦利品>>

コメント

けいちゃん

ありがとーーーー。

おかげさまで、家族、家財(パソコンのぞく)、は無事でした。
うみは、毎度のごとく、帰ってきたらすぐトイレにいって、おなかを2回こわし。
耳まったいらで、私にベタ付きでガンミ。
余震も怖かったが、これまた、怖かった。
その夜のうちにはおちついたー。でも、少しの音でびくびくしてましたが、何より、私が地震が怖いので、、、以心伝心させてたかも。。。
一階がうらやましい。。。
あっでも、上の物はご注意を。。。
  1. 2011/03/13(日) 15:35:36 |
  2. URL |
  3. でえやん #-
  4. [ 編集]

地震は大丈夫でしたか?
  1. 2011/03/13(日) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日