ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふりまと戦利品

先日、またまたまた、家の前の商店街では
フリーマーケットが行われ、有志の方々により、
甘酒や焼きそば、そして、お子さま向けのイベントなどが
行われ、にぎやかで穏やかにはれた日曜となりました。

今回は44区画完売だったそうで・・・
※出店料で1000円進呈が効を制した様です。
試しに見に行くと・・・
ひとひとひと
うお~人ヒトひとの嵐。
子供向けに、紙芝居や、ちょっっとした探検ごっこも繰り広げられ、
かみしばい はめるんのギター弾き
戦利品!?は、
戦利品
いやはやお得なお買い物でお裁縫セットは、かなり便利そうです。

そして、この日の夜、奇跡な出会いで、天然ふぐを食すことに・・・
この模様は、また、追って・・・。

かわりに、おいしいとヤギエイジおすすめのお店に、足を運んだ別の日、
ばるたんスパ
こんなバルタンパスタが、
極大
サイズが違うでしょサイズが。。。
食べきりましたが・・・。

ファミレスでもレストランでもない、落ち着いた不思議な空間で
所々、年期が感じられ、おいしいお店でした~。
家の周辺は、しれば知るほど住みやすくて、
心底、安心できます。

おまけ・・・

これぞホンマの戦利品とでも申しましょうか?
ぺやぬ~
会社の男性より、早めのホワイトデーにと、レアもの。
いびは~
いびつで手書きなハートに爆笑しつつ、
しみる~ろごま~く
レトロ」でサイケなロゴ、しみいります。
  1. 2011/03/01(火) 21:28:37|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:0
<<ダ~と海。 | ホーム | 爆笑本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日