ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おともだち・・・

台風一号の本日、非常に寒くて驚きますが、
最近不意に「がっがっがっ・・・・」と
けたたましい濁音が室内に響くことが・・・、
出元は・・・
えっ?
無論、このお方、いままであまりフックすることのなかった
EDWIN犬(エド犬)を抱え込んで「けり・ケリ・けり・・・」
気に入っているのかいないのか・・・
これ?
良くみると・・・
お気に入りのEDO犬
腕を絡めて抱え込んでいるし・・・。
雨の日は良いお友達と化してくれといいね。

昨日は、雨降り前にいつもどおりベランダへ出ると、
早速なにやら見つけたらしく
おっ!
「おっ!!」
おおお~~
「おおおお~~~!!!!」

しかし、遠きかなたのお友達には
その気持ち届かず、すごすごとお部屋へ
チッ!にげられた
もどる・・・そして、

「ずぼっ」と
ずぼっ!なぐさめてく~らさい
ナグサメ強要。

飛んだり跳ねたり、騒ぎながらダッシュしたり、
寝てないときは非常にワイルドです!
  1. 2011/05/11(水) 10:04:14|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:2
<<節電・省エネ・模様替え「折りたたみの紙物ファイルと収納スツール」 | ホーム | 脳神経外科・・・>>

コメント

けいちゃん

わざわざ来てくれたのにね。今度はご飯我慢させておくね。ふふ
  1. 2011/05/14(土) 11:03:21 |
  2. URL |
  3. 姐やん #-
  4. [ 編集]

眠くないときにぜひ会いたい!
  1. 2011/05/14(土) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日