ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひんやり・しっかり敷きパッド

家では、腰痛(坐骨神経痛)もちの私のために
季節ごとのびっくり腰対策に


低反発マットを利用しているのですが、腰には優しいけれど、
熱がこもるんです~~~。
冬は良いけれど、夏は・・・。

んで、ナツいアツに備えて、ひんやり敷きパッドを探し、
日本製
NASA開発の特殊素材アウトラスト

アウトラスト 解説

に惹かれて



を購入することに。

待つこと、数日、届きました~。
値段的に失敗は許されないと思いつつ、
届いたそのお品物は

アウトラスト アイディール シキパッド

おおお、ナイスな梱包。

アウトラスト アイディール 説明書

丁寧な説明書も同封され・・・・
なんでも解説によると、
33度に保つという「井戸水」効果的な記載が。
アウトラスト効果
冷やしすぎてもいけないし、夏は冷たく、冬は暖かく
通年使えるかな~と思っています。
  1. 2011/06/04(土) 10:52:58|
  2. お部屋 MY ROOM
  3. | コメント:0
<<和風アジアンルーバルに「信楽テーブルセット」 | ホーム | 電気のシェイプアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日