ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和風アジアンルーバルに「信楽テーブルセット」

和風アジアンを目指すルーバルの床張りも完了し、
いよいよ・・・ファニチャーです。

当初より、



これがほしかったのですが、
ある日、似たようなファニチャーを通りがかりに見つけたのですが
植木鉢だと思われる輪染みがついていたり、
濡れたら滑りやすそうだったり、
唐草のすかしの部分が思いのほかざらついていて
素肌だと擦り傷になりそうな・・・。

で、一旦、深呼吸して、

表面が滑らず程よくつるつるであること、
汚れにくいこと、

として、調べなおすことに・・・。

結果・・・


このタイプになりました~~~。
とはいえ、取っ手部分がざらついていないといいなと思いつつ、
届いてきました~~~。

宅配のおにいさんがひいひい。
なんとかかんとか、部屋へ引きずり込んだものの、
いいいいやああああああ。
われいす

われちゅ~~~(T_T)。

連絡したら、ちょうど焼きあがるので新しい椅子を送るので
こわれたものは引き取りますとのことで「ほっ」!

で、椅子は一客足りませんが、ワクワクと配置。
仮配置

どうですか~、お客さん。
これなら子供が遊びにきて、
ふざけて角にぶつけても
そう痛くないだろうし、
濡れても滑りにくいのに、程よくすべすべ。

汚れも目立たないし、結果オーらい!!。

これで、もう大掛かりなルーバル改造は不要・・・で、あれと願います
  1. 2011/06/07(火) 08:31:37|
  2. Interior Decorating
  3. | コメント:4
<<撮り忘れなかった「お料理」集  | ホーム | ひんやり・しっかり敷きパッド>>

コメント

けいちゃ

かなり頑丈に梱包されていたのですが、
運送会社の方が引き上げるときに平謝り。
割ろうと思って割ったわけヂャないですから
お気になさらずにとお伝えし・・・。

やっぱ、茶色にしてよかった~、。
  1. 2011/06/08(水) 09:37:31 |
  2. URL |
  3. 姐やん #-
  4. [ 編集]

私も姐やんが選んだほうのが好きかも・・・(^^♪
でも割れちゃうものなのですね。
運搬途中でどうして割れちゃったのかしら??
  1. 2011/06/08(水) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

もんちゃ

嫁入り道具的なお買い物だったから、
半年以上調べまくったの~~。一生物だしね。
割らない限り。。。

あたしもルゥ~ビィ~は苦手。
でもたまに一杯だけでたらめおいしいと思うことがあって、
屋外で汗かいた後の一杯。。。
これって通風まっしぐららしいのだけれどね。
  1. 2011/06/07(火) 18:16:46 |
  2. URL |
  3. 姐やん #-
  4. [ 編集]

姉やんが買った方が渋くてカッコイイと思います~
今から夏が楽しみですね。
ここでキンキンに冷やしたビール飲んだら最高だろうな~(私、ビール苦手だったんですが
昨年末あたりから大好きになっちゃいました、てへ)
  1. 2011/06/07(火) 15:14:05 |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日