ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタンゾ~ヴィ

http://rizurizu.chu.jp/rizurizunikki%20syussan.html

と、愛情と不安でいっぱいなばあちゃん(^。^;)に
見守られて、産まれてきた、
我が家の殿下、ウー君が6歳になられました。
くろめ 
↑これが
↓こうなった(TOT)
しりひえ

そして、実家にいる兄弟のレイ君も
カミヌマエミコそっくりな6歳になられました!!!
れいぴょん
(けいちゃんおさしんお借りしてしまいました~!)

親開き

茶色くて見た事のない仰向けの直立状態で寝る
タチミミスコティッシュのお父さん猫カイルが
だーーーい好きで、

あまりの好きぶりに、おばあちゃんのけいちゃん
(とても美しいまだ若い方ですがあえて)が
見かねて、産まれるけど…と声をかけてくれて
猫ブログを書くことを条件に授かることに。
こんなときからこの寝相


そして5匹が生まれ、2匹もらうことになって
海と鯨と命名し、馴染むまでベッド下から全く出てこなかったのに
いつしかブログを書いてると背後に忍び寄って
錦で寝るようになって
ウジラ

クー君が病気になって、実家で先になくなった
2匹の後を追うようにクー君もなくなり、
落ち込みまくる私を慰めてくれたのが
ウー君。

病気の発症を恐れ、毎月の定期検査にかようも
元気なまま発祥時期を過ぎて、甘やかしすぎた
結果は、見事8キロの巨長に成長!!
ばっかり


誠にうれCことです。

朝からハッピーバースデイを歌い、
大好きな犬用のササミジャーキーを食べ、
みずぺろ

お水を飲んで、掃除・・・

はらぺろ

ん?いつもと変わらない土曜日の朝なのでした!

ともに楽しく過ごしていこうね!!

オタンゾウヴィおめでとう!!!
  1. 2011/07/19(火) 16:15:10|
  2. にゃんこ kitty
  3. | コメント:4
<<パンパースCake!!part2 | ホーム | 省電力>>

コメント

Whoco

だはは!かーわいいだろ~~、上沼恵美子も、ふふ

へ~~~っくしょい!
  1. 2011/07/26(火) 11:06:29 |
  2. URL |
  3. 姐やん #-
  4. [ 編集]

うー君おめでとう!
兄弟のこもまたかわいいなーv-238

  1. 2011/07/26(火) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. whoco #-
  4. [ 編集]

keicha

ありがとね~。
カイルほどに顔がでかくなってくれればな~。
もう無理だよねっ、身体に行っちゃったから(TOT)(TOT)
  1. 2011/07/20(水) 14:47:16 |
  2. URL |
  3. 姐やん #-
  4. [ 編集]

ホント、でっかく育っちゃって・・・
兄を超え、父を超え、誰よりもデカイ!!
でも顔のでかさはたぶん超えてない (笑)
元気に毎日過ごしてにゃ~♪
  1. 2011/07/20(水) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日