ねこ部屋!By姉やんと海殿  So what! my life....

立ち耳コケ(スコ)ティッシュなニャン子「海」と江戸娘「姉やん」の日々・・・ Sorryたま~に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love Star Wars!!!!!

ミクシーやFaceBookですっかりご無沙汰になりました。。。
いよいよ、春ですね~。
あと2~3日で家の周りも咲きそうな、
春の嵐の中、久しぶりに・・・。

スターウォーズが大好きです!!

ビデオ・DVD・ブルーレイとそろっていて、
年中、つい見てしまう。。。

中でも、ちづる、、、もとい、R2-D2がだ~~~~い好きで、
家には、R2-D2グッズがあふれている。

でも、これまでのポスターで最高作と思っているのは
これ↓
アナキンベイダー
いまだ、巨大ポスターがないか探し続けている。。。

そんな中、エピソード1が3Dで公開となり、
無論、行かないわけがなく、見てまいりました。

既存映画に手を加えるということで、
期待以下(最高はアバター)ではありましたが、
飛び出るのではなく、奥行きがある3Dと聞いて納得。

それでも久しぶりの大画面は鳥肌もの!
最初の「ジャ~~~~ッン」ではうるうる。。。ハハハ

そして何より、楽しみにしていたのが、
アナキンの3Dめがね。

できれば、ダースモールのめがねもほしいと思っていたのですが、
先行上映のとき、1人1個しか買えないとの事で諦めていた、
が、なんと、上映2日目(先行含め3日)だったのに、
あった!!!しかも両方、なおかつ、2つづつ買えちゃった。

ちょ~~~うれしい。
近所の眼鏡屋に頼んで、度入りのカラーレンズを
入れてもらおうかと真剣に三段中。。。
3Dセット
もちろん眼鏡だけではなく、他にも色々あって、お買い物も楽しかった。

そして、嬉しかったのは、今回の上映にあわせて、
色んなところでキャンペーンが行われていたこと。

特に、セブンイレブンでは、大キャンペーンで、
先着で指定のお菓子(100~200円)を買うだけで
もらえる、3Dクリアフォルダー
セブンスイーツコレクション
から始まり、

ドリンクにはご存知
セブンドリンクコレクション
フィギュアちゃんたち、
そして、2種類でしたが、
セブンヌードルコレクション
カップヌードルホルダーも、
これらは、すべて、コンプリート。

しかも、3Dファイルにいたっては、
Getに失敗した省吾の分まで。。。

渡す際に、お礼は?と聞かれ、
「あたしの葬式で司会」
とまことしやかにお願いした。。。気の長い話である。ふふふ


さあて、そんな中でもメイン的キャンペーンが、
菓子パン200円で1点もらえて応募するもので、
セブンイレブンカラーのR2-D2型のホームプラネタリウムや
フィギュアなどがあたるのだが、
私の狙いは、幼少のころ以来の「レゴ」
セブンレゴコレクション

「アニーのポッドがレゴになっているなんて」との驚き
そして、一体どうやって作るんだという興味、
早速菓子パンを買いまくって、応募したら、
なんと一発当選!!!

うお~~。

金額調べれば、定価15750円・・・ぎょえ~~~。ついてる~。
その後、2回応募するも、はずれ、
ユウサンが応募したら、これまた、一発当選!!

レゴはこれでコンプリ~ト。。。
4月下旬の発送との事で、超ちょう、ちょ~楽しみ。。


楽しみすぎて、
スピレゴ
こんなんを買ってしまった。。。
うみトラップ
早速、海トラップにも負けず作ってみたら、
オリジナルと思われる、特殊パーツだらけで、
凄い明確なマニュアルもあり、プラモ状態。
あっという間に
スピレゴ完成品
○十年ぶりのレゴ完成!!

でも、決まったパーツだけで、頭を悩ませて作ることに
快感を覚える皆様にとっては、物足りないとおもう。。。
が、私には、最高のおもちゃ!!

もう止まらない、おいらのコレクション癖。

家の前にある、変わったものがごっそり売ってる
リサイクルショップ。
お買い物帰りに、だめもとで、
「レゴなんて、ないですよね~?」
と聞いたら、
「仕入れたばかりで並べてないけどアルヨっ」
と、うお~~~。

しかも・・・
ミレファレゴ
ぎゃひ~~新品未開封の
ミレニアムファルコン号ではあ~りませんか~~~っ!!!

でも価格みて、ドン引き。。

と、察知したオニイさんが「下げるよ」と・・・

その価格は定価の3分の1.
巨大Box
無事!?オコシイリとあいなり、
3日かけて、
ミレニアムファルコンレゴ完成
か~~んせ~~い。

すげ~~。驚く大きさ。

これを機に、スターウォーズコレクションコーナーを
つくりま~~~す。。
  1. 2012/03/31(土) 10:31:40|
  2. 愛すべき○○
  3. | コメント:0
<<確率論 | ホーム | Disneyフォト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリックだけで寄付できます

(↓)おいしそうなお魚・・・

Aquarium

Calender

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

姉やんと海殿

Author:姉やんと海殿
WELCOMING! Please enjoy it!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日